大阪から発信する健康情報やファスティング情報をブログ形式でお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪から現代人の健康をサポートするブログ情報です

大阪で健康的な食生活をめざす株式会社AURA(アウラ)が運営するブログ

大阪から現代人の健康を応援する株式会社AURA(アウラ)では、メタボや高血圧、糖尿病などが気になる方に役立つ情報をブログで発信しています。11日間のファスティングプログラムは、体に不可欠なミネラルを酵素ドリンクで取り入れながら行う簡単な断食です。ストイックな断食道場とは異なり、仕事をしながらでも取り組めます。プログラム終了後にはお腹まわりのサイズダウンや軽やかになった体を実感できるでしょう。大阪のオフィスでは健康的な食生活やファスティングの方法についての説明会も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

40年ぶりくらいに水着を買いました。 プール行ってきました。 父がプールに行っていたので、なんとなく様子はわかっていましたが、なんせ初めての…

今来ている流れ・・・としては、「心に聞け」「流れに乗れ」と「SELFLOVE」 聞こえてくる声は・・・ファスティングやオトトロンなどの「人任せ」で…

最近のお問い合わせも相変わらず「いくらですか?」というのが多い(笑)当たり前と言えば当たり前のことですが・・・一口に「パスタ」といっても、サ…

この場所へたどり着くのに・・・こんなに時間がかかるとは・・・ 今まで「インナーチャイルドが癒されていない」とか「自己肯定感が低い」とか、さ…

今年数回しかない大大大吉日の今日あなたはどうお過ごしでしたでしょうか? 大きな大きな夢を描け!!!と朝から瞑想をして、エネルギーを注入。 …

とーーーっても大事な日です。来る3/21は「春分の日」♪この日は今年1年に3回しかない「一粒万倍・天赦日・虎の日」が重なるとーーーーってもVeryGood…

昨日の夜は帰るのが寒かった昼間が暖かいとつい薄着で・・・夜に後悔することに。20分ほどの自転車でも寒いと風邪をひきそうに・・・ そして1日目…

まずは身体をデトックスしよー知っている人は知っている・・3/21は、1年に3回しかない「一粒万倍」と「天赦日」と「虎の日」が重なる日。しかも天体…

~もしかして自分のモノと思っています?~私の10代後半、20代はワリと身体が弱く、病弱でもないけど・・・身体だけ大きく、でもひ弱な青春でし…

大阪を拠点に健康的な食生活を発信する株式会社AURA(アウラ)では、ミネラル酵素ドリンクを取り入れたファスティングプログラムを提案しています。ファスティング=断食と聞いてハードルが高いと思われる方もご安心ください。同じ目標を持つファスティング仲間とLINEでつながることで、互いに励まし合いながら断食を乗り切ることができます。また、デトックスのプロ・ファスティングマイスターが、正しい知識に基づいた指導とサポートを行いますので、初めての方も気軽に取り組んでいただけます。
11日間のファスティングを終えるころには、有害物質が蓄積された脂肪細胞はすっかりきれいになり、サイズダウンや全身のスッキリを感じていただけるはず。仕事や家事を休むことなくできるため、忙しいビジネスパーソンや集中的にダイエットに取り組みたい方におすすめです。大阪のオフィスでは健康法の説明会も行っていますので、気軽にお越しください。