タロットカード・オラクルカード

お問い合わせはこちら

ブログ

タロットカード・オラクルカード

2023/11/27

占い?なのか・・・

自分のことが一番わからない・・・

ほんと人のことって、よく見えるし よくわかる。もう自分軸がしっかりされ、迷いもないし 自分のことは自分が一番よくわかっている!と思われる方には全く関係のナイ話しです。しかしながら、自分を見失っている人や、本当は自分は何が好きかわからない・・どうしたいかわからないという方も少なからずいらっしゃいます。
そんな方へ
【あなたを応援してくださっている方に聞いてみませんか?】です

本来日本人は(日本語を話す方はという意味らしいです)自然と対話できるし、虫にも心が通じていたようです。
※ペンキやショーゲンさん   https://www.youtube.com/watch?v=U1FC9e5Skzs&t=19s

そんな色んなものとの対話ができていて、きっと守ってくださっている方との対話も普通にできていたのかと思われますが、今は 「そんなことわかるはずない」という考えでフタされているようです。そこをカードを通じて対話しませんか?というお誘いです♪

私がカードをシャッフルはしますが、そのカードを出すようにオーダーしているのはご自身 もしくは守ってくださっている方のメッセージです。

今日も仕事を一旦 おいて、休憩タイムに入っている方のセッションでした。
「顕在意識」はそのままに・・・今は周りに頼っていますね。
「潜在意識」は、ワンドの10・・少し体調を崩してお休みしているものの・・心はとても満足しているみたい。

過去はそのまんまの精神的に辛い過去
近しい未来もまだ少し時間がかかりそうなカードが出ていました。

ここから先は「自信をもって」むかうことで好転します。
今の状態でもしかしたら自信を持つことは、、難しいかもしれないけど。

その後に見た「オラクルカード」では、腑に落ちまくりで 晴れ晴れとしたお顔で帰られました。(^^)v


あなたはこうですよー と今の立ち位置や曇っていた心を映し出すカード。今、困っていてもいなくても守り神からのメッセージを受取ってみませんか?