「運」を動かす

お問い合わせはこちら

ブログ

「運」を動かす

2023/05/18

皆さん 「開運」好き❤

身体を動かすことだったんですね~

40年ぶりくらいに水着を買いました。
プール行ってきました。
父がプールに行っていたので、なんとなく様子はわかっていましたが、なんせ初めての市民プール(温水)なので、緊張・・・しながら

お年寄りの方が多いですね。泳いでる方よりも水中ウォーキングの方が多かったです。

どちらかというと IN な私なので、運動が苦手というより向いてないタイプかと思います。
入ってもこける。すぐケガする。走っても遅い。いわゆるドンクサイので、つい避けてしまいます。

ところが先日見た動画で「開運」とか「運気アップ」のためには 運を動かさないと!というアドバイスに触れ、おぉぉそうか!!と一気にヤル気に⇧ といってもどれだけ近くにあってもジムは毎月会費を払うだけ・・・になるのは目に見えているので、プールなら・・・と


今日、行ってきました



爽快!!!!!



もっと早く来たら良かったと思います。
若い頃の体重を目指して!! \(*^▽^*)/