宇宙元旦 と 新月

お問い合わせはこちら

ブログ

宇宙元旦 と 新月

2023/03/21

宇宙元旦&一粒万倍&天赦日&虎の日 そして明日は新月♪

いちいち迷ってんじゃね~よ (笑)

今年数回しかない 大大大吉日の今日 あなたはどうお過ごしでしたでしょうか?

大きな大きな夢を描け!!!と朝から瞑想をして、エネルギーを注入。

【情報空間書き換え】も受けました。



「変身しちゃった!なんか、何でもできる気がする!」

という自分に変身しました(笑)

そしてMOMOTAROさんの以下のメッセージにそうだ!!と触発され、宇宙元旦を過ごしました!
**************************


 

何か?新しい事、を始めようとするときに

「どうしよう?俺にできるだろうか?」

「失敗したら、どうしよう?」

「上手くできなかったら、どうしよう?」

って、思う人・・・多いですよね

 

特に、日本人は・・・

 

それは、

「上手くできる事!」が目的の場合は・・・そうかもしれませんね

では

「今の自分から、理想の未来の自分に、変化・変容させる事」が目的の場合は

どうでしょう?

 

今まで自分がやったことがない事に、挑戦する事が、大事なのです

大事なのは、上手くいくことでは、無いのです・・・

実は・・・

 

上手くいっても・・・それは、今までの自分がやったことが無い世界を見れるから・・・(成功)

上手くいかなかったとしても・・・それは、今までの自分がやったことが無い世界を見れるから・・・(成功)

 

 

 

 

「今の自分から、進化・成長する事」が目的の場合は

どうでしょう?

 

今まで自分がやったことがない事に、挑戦する事が、大事なのです

大事なのは、上手くいくことでは、無いのです・・・

実は・・・

 

上手くいっても・・・未知のモノを経験することで、それは、今までの自分よりも進化・成長できるから・・・(成功)

上手くいかなかったとしても・・・未知のモノを経験することで、それは、今までの自分よりも進化・成長できるから・・・(成功)

 

 

 

成功者たちの世界観には、「上手くいくか?」もしくは「より上手くいくか?」

の視点と選択肢しか・・・ないのです!

 

だから・・・前に1歩踏み出せる!

しかも・・・簡単に・・・

 

どこにゴール設定をするか?によって・・・結果は全然違ってきます

貴方のゴール設定は・・・どこですか?

 

 

 

 

「上手くいくか?」

もしくは

「より上手くいくか?」という結果しかないのに

いちいち、迷ってんじゃね~よ!








いちいち、迷ってんじゃね~よ!



おっしゃる通り!!!!!
出来そうもない
頭で考えると出来そうもないことを

なんかやれる気がする「春分の日」

あのあのタイトルに映っている数人の中に自分の姿を見て、これからの快進撃!!に胸躍らせて。


そして明日の新月に寄せて・・・

1,リーダー ⇒ マネージャー 高見へと
2,多くの方と共に燃えたい
3,自分軸をしっかりと & 自分への当たり前0感謝



思いが先 現実が後

ありがとうございました。


*****************************






今日 我が家でいただいている「美味しいお米」を
ツクツクにアップしました。

https://ec.tsuku2.jp/items/33301202013223-0001



お米好きの92歳父が大ファンのお米です❤ (^^)v