レムリアの夜明け

お問い合わせはこちら

ブログ

レムリアの夜明け

2023/05/23

覚醒はいきなりに・・・・

天界との絆・・・・

風の時代と言われて・・・10年以上経ちましたね。常に自分が何を求めているのか、何をしたいのか、どうなりたいか・・と考えてきました。右に行った方が安定なのに、右に行った方が安楽に暮らせるのに・・どうしても正直な左に行ってしまう人生でした。ナゼ 今? とか ナゼ それ? とか 他人には全くわからない人生だったと思います(笑) うんと幼い頃はとにかくボーっとしていて、もしかしたら人には見えていないものが見えていたかもしれません。思いっきり歌ったり、じーっと花を見ていて飽きない子供でした。ところが大人はそんな子供を許してはくれません。「もっとしっかりしなさい」「早く行動しなさい」と軍隊式に遅れをとらないように躾ていただいたおかげで、今となってはボーっとできなくなりました。とは言え、目に見えないものへの興味は絶えることなく、若い頃から不思議体験の連続であったように思います。もちろんおばあちゃんの「お化け話」も好きでしたし、目には見えなくても魂が存在することは小さい頃からなぜか知っていました。30代の頃、行く先々で「周波数」があったのか、身体がしんどくなったり歩けなくなったりすることも少なくなく・・そういったモノを引き寄せてしまう体質と言われたこともありました。今年の春分を越えるまでは「そんな体質の人もいるよな」で済んでいたのです。今年の宇宙元旦を越えていきなりの「覚醒」に踏み出してしまったようです。これまでのしんどかったことは全て、この日のため。この日この時に「ライトワーカー」としてのスイッチを入れると決めて生まれてきたようです。今までもそうですが、自分のしたいことしかできない「ワタシ」でしたが、これからはもっともっとそうなっていくみたいです。「自分の魔法を使え」と言われているようです。この2か月間ある動画にはまり、朝から寝るまで見ている状態です。ちょっと中毒です。でもそこからのメッセージで覚醒が起こりました。LOVE MYSELF でヒーラーとメッセンジャンジャーを受け持って、さらに心軽やかに過ごしたいと思います。 自分もそうかな?とお思いの方へ 1)毎朝 2分鏡に向かって大声で笑ってみてください  2)その後に起こる事象で「お知らせ」を受取ったなら、あなたもきっとライトワーカーです。どうやら私は「レムリア」に関係しているみたい。ようやく「波動が軽い」という意味?実感をするようになってきました。これだけは、見てもわからず自分しか実感できませんね。「光」と「影」のように光だけでも影だけでも、それが見えてこないのと同じです。一人にひとつの地球。一人にひとつの世界。あなたはどう生きますか?