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身体がガラっと変わる!を実感

多くの方が、「身体が軽くなった」「身体がスッキリした」「サイズダウンした」と喜ばれます。

身体に優しく、安心、安全な酵素ファスティングは、11日間で身体をスッキリ、リセットしますので、身体がガラッと変わる!を実感して頂けます。

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意外に楽で簡単だった!!


何十年も朝・昼・晩 食べてきたのに「断食」なんてできるはずない!と皆さんおっしゃいます。

そしてやり終えたあとの感想が『意外に簡単だった!』『思っていたのと違って楽だった!』 とおっしゃいます。

身体に必要な「酵素」をとりながら、安心・安全な酵素ファスティングは 誰でもできる! 達成感が半端ナイ「ファスティング」です!

ミネラル酵素ファスティングとは?

ミネラル酵素ファスティングは約60種類のハーブや野菜、果物を乳酸菌、酵母などで発酵熟成させたドリンクを摂りながら行う、断食(ファスティング)です。

初心者にもチャレンジしやすく、必要最低限のカロリーを取りながらのファスティングは、空腹を感じる事もありません。

また、日頃の食生活を見直すキッカケにもなり、脂肪細胞に溜まった老廃物をリセットできる新しいファスティングです。

ミネラルたっぷり
約60種類の原材料

シリカ酵母エキス
Mg マグネシウムL-カルニチンMSMパパイヤ酵素フルーツ酵素(ベリー、柑橘系等5つの果物)金時ショウガ酵素など

11日間で身体が変わる。ミネラル酵素ファスティング
なぜ11日間なのか・・・・!?

それは、3日目以降に秘密があるから。

プチ断食と呼ばれるものは、2日間など短期のものがほとんどですが、それではせっかくの細胞の生まれ変わり時期に断食が終了してしまうというモッタイナイ事になります。AURAミネラル酵素ファスティングは、2日間の準備期間を経て、ファスティング期間(7日間)に入ります。ファスティング期間に入ると3日目あたりからケトン体(脂肪燃焼ホルモン)の分泌が高まります。このケトン体が出ることで、脂肪細胞に蓄積された有害物質がどんどん排出されていきます。ですので、ファスティングは3日目からが身体にとって最も生まれ変わりやすい期間なのです。つまり、ファスティングは3日以上やることで、なりたいあなたの理想に近づくことができるのです。

AURAミネラル酵素ファスティングの流れ

ファスティングは準備期間を含め、回復期間まで11日間かけて行います。

ファスティング期間中は、3日目から身体が生まれ変わりやすくなりますので、このファスティング期間にしっかりと栄養を補給しながら、身体をリセットしていきます。

正しい断食とは、準備期間→断食期間→回復期間と流れていきます。

ファスティングには「準備期間」、「ファスティング期」、「回復期間」と3つのステップがあります。ファスティングには、「準備期間」と「回復期間」が不可欠です。動物性たんぱくやカフェイン、小麦粉などを摂らない準備期間を経てファスティングします。一週間のファスティング後も、いきなり食事を摂るのではなく、身体に優しいもの(おかゆやスープ)や豆腐で徐々に身体を慣らしていきます。

ファスティング期間は、5日~7日を選べます。

7日もファスティング(断食)するのなんて無理っ!!

そう思われた方、安心して下さい。

AURAのファスティングプログラムは、5日から7日を選んで頂けます。

女性は生理の周期やホルモンのバランスなどもありますので、事前にしっかりとカウンセリングをした上で、期間を決めて頂けます。

身体が軽くなる。スッキリする。
あなたもAURAミネラルファスティングにチャレンジしてみませんか。

このような方がファスティングにチャレンジされています。

中性脂肪が気になる。

正しい食事方法を知りたい。

キレイで若々しく生きたい。

断食にチャレンジしてみたい。

健康的な身体になりたい。

体質改善したい。

普段の食べ過ぎをリセットしたい

健康診断の数値をよくしたい。

メタボが気になる

痩せているけれど、日頃の食べ過ぎが気になる。

時間を気にせず、自宅、オフィスでファスティングしたい。


健康的な生活や食事に興味はあるけれど、どんな事をすれば良いのか解らない。

そのような方にも、酵素ファスティングが選ばれています。
おすすめの食品や、避けた方がいい食品など、食事に関する知識も得られます。

ファスティングは心とカラダが健康的に生まれ変わる、体質改善プログラムです。

AURAミネラル酵素ファスティングはここが違う!

自宅で出来る。仕事をしながらできる。

AURAの酵素ファスティングの最大の特徴は、自宅で出来る。仕事をしながらできる事です。 集団断食形式の道場ではありませんので、普段の生活の中の11日間に、ファスティングを取り入れて頂く事ができます。中には、ご夫婦で。家族で。チャレンジされる方もいらっしゃいます。

実践しやすいプログラム

これまで何万人も行ってきた実績のある「プログラム」です。経営者の方を始め、OLさん、主婦の方など、多くの方が実践されています。
スタートの日に合わせて、プログラムをお渡しし、安心してスタートしていただけます。

細胞が喜ぶ「酵素」を飲みながら

約60種類のハーブや野菜、果物を乳酸菌、酵母などで発酵熟成させた酵素ドリンクを飲みながらファスティングを行います。断食のイメージは、「水」のみと思って居らっしゃる方が多いですが、実は、水だけの断食(水断食)は、普段の活動が大変な事や、初心者にはハードルが高い、筋肉が落ちるなどの懸念があります。

毎日SNSによるサポート!

同時期にスタートされる方、お知り合いの方数名と、LINEグループを作って、サポートします。グループで心境などをやり取りして、思いを交換できます。
仲間と一緒にLINEで励まし合ったり、報告したり、一人じゃないからくじけません。

正しい断食とは、準備期間→断食期間→回復期間と流れていきます。

ファスティングで効果を出すためには、「準備期間」と「回復期間」が不可欠です。

準備期間

スポーツで例えると、準備体操の部分です。

準備をしっかりすると、ファスティングの効果を最大限に引き出す事ができます。

和食を中心にミネラル、ビタミン、フィットケミカルが豊富な食事に加え、発酵食品、食物繊維も積極的に摂ります。

和食をベースに、食べ過ぎず、腹7~8分目を心掛けます。

タバコ、お酒、カフェイン、小麦はNG。

ファスティング前日

20時までに食事を済ませましょう。

ファスティング(断食)期間

朝、コップ1杯の水から始めましょう。

ミネラルドリンクとミネラルウォーター2リットル以上で過ごします。

白湯、ノンカフェインのお茶(ルイボスティー・タンポポ茶・ドクダミ茶・黒豆茶)などを飲んでも構いません。

酵素ドリンクは4倍以上の水に薄めて飲みます。

・空腹感や口寂しさを感じたら少しずつ飲んでも構いません。

・適宜、梅や塩を摂取します。

家事、仕事も行えます。

自宅で、オフィスで、仕事しながらファスティングが行えます。

2日目からは軽い有酸素運動を行っても構いません。

ヨガやストレッチ、特に40分程度のウォーキングがおススメです。

回復期間

ファスティング後の身体の変化はこの期間によって決まります。

食事を身体に慣れさせるためのトレーニング期間になります。しっかり行うことで、消化器官に急激な負担を与えず、リバウンドも防ぐことができます。ここをいい加減にすると身体を痛めかねません。

随時サポートします

ファスティング期間中は、ファスティング前後の食事の摂り方、ファスティング中の酵素ドリンクの摂り方、体調管理など、随時サポートします。

一人じゃないからくじけない。
仕事を休まず参加できる。家事をしながら、
一人でこっそり、みんなでわいわい。
11日間のミネラル酵素ファスティングで、
健康習慣を手に入れませんか。
根本的な体質改善をぜひ、ご体験ください。
AURA式ミネラル酵素ファスティングは、身体の生まれ変わりを実感できる、身体に優しいファスティングです。

Produced by homepagetec 


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