新月に合わせた ファスティング♪

お問い合わせはこちら

ブログ

新月に合わせた ファスティング♪

2023/03/19

3月21日に照準を合わせ・・・

3/21 一粒万倍日 3/22 新月

とーーーっても大事な日です。

来る 3/21は「春分の日」♪ この日は今年1年に3回しかない「一粒万倍・天赦日・虎の日」が重なるsurprise とーーーーっても Very Goodな日です。なのでスピ系の方は大騒ぎになっています。しかも22日は新月 🌑ということで 今度の21日、22日をどう過ごすかは今年一年を左右するといっても過言ではありませんlaugh ということもあって、今回デトックスでファスティングをしたわけです。(^^)v そんな大事な日を身体をキレイ☆にして迎えたかったワケですね。

さて、「すっきり大根」も終え身体を整えることができました。これから毎日少しずつ部屋もスッキリさせていきます! ちなみに今日は大安と言うことでカーテンを新調しました!! 四年くらい使っていたベージュからグリーンへ。本当は花柄が欲しかったけど、飽きたらどうしよー (´・`) ・・・と思い、無難な無地で。色が変わっただけで、気分一新♪

さらに財布も新調しました。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
https://situs.tokyo/collections/description-situs-short-slim-wallet-tyvek
お財布も「スッキリ」させたかったのでした。(^^;)

こちらは21日から使い始めましょう!!



■新しい習慣  朝、2分 大笑いする
今日で6日目。奇跡が起きる!? を信じて 21日間やり続けます!!
\(*^▽^*)/



#すっきり大根
#新月 天赦日
#一粒万倍日
#新月デトックス
#新月ファスティング
#ファスティング 糖尿病
#ファスティング お粥
#ファスティング おすすめ酵素
#ファスティング 頭痛
#ファスティング 男性
#ファスティング 注意点
#ファスティング ドリンク
#ファスティング 回復食
#ファスティング スケジュール
#ファスティングやり方
#ファスティングとは
#ファスティング 効果
#ファスティング 方法
#ファスティング 断食
#ファスティング 酵素
#ファスティング 酵素ドリンク
#ファスティング 期間
#ファスティング 健康
#ファスティング 食事
#ファスティング ダイエット
#ファスティング メリット
#ファスティング 水分
#ファスティング 目的
#ファスティング 改善
#ファスティング ドリンク
#ファスティング 成功
#ファスティング 指導
#ファスティング 新月
#ファスティング 低血糖
#ファスティング 内臓脂肪
#ファスティング 発酵食品
#食生活改善
#腸内環境改善
#腸内フローラ
#食生活指導
#食生活改善方法