新商品が出ました!!

お問い合わせはこちら

ブログ

新商品が出ました!!

2022/12/22

美容成分に特化した「ミネラル酵素ドリンク」

デトックスだけでない・・・・(*^_^*)

ご存知のように「酵素」や「ミネラル酵素」や「ファスティング用ドリンク」は、星の数ほど世の中にあります。 各々それぞれが「合う」ものを選んで、それでいいと思いますが、全部試せるわけではないので、「何で選ぶか」が最も大事だと思います。
価格? 原料? 製造方法? 成分?

我々の推奨しているKALA酵素、MANA酵素にこの度、新商品が誕生しました!!その名も「MANAプレミアム!!」これまで、デトックスに重きをおいてきた「酵素」ですが、ファスティングが日常化したり、定期的にされる方には デトックスに加え、もっともっと「美容成分を」と考えられた製品です。

「マナプレミアム」購入

 

「マナプレミアム」に代表される4つの有効成分は・・・

●発酵ザクロ
古くから子宝や子孫繁栄の象徴とされるザクロには、ポリフェノールの一種であるエラグ酸が豊富に含まれており、健康や美容のアンチエイジング素材として注目されています。エラグ酸にはメラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを予防し、ハリのある若々しい肌を保つ効果があります。
また糖尿病を引き起こすレジステインの分泌を抑えることから、糖尿病の予防についても研究が進められています。


●亜鉛
亜鉛は免疫力を向上させる上で最重要ミネラルと言っても過言ではありません。元アメリカ大統領ドナルドトランプ氏の新型コロナウイルス治療でも処方されたように、その効果に注目が集まっています。
インターフェロンαを合成しNK細胞を増やす抗炎症性タンパク質を増やし免疫反応の効率を高める気道の繊毛運動を亢進して肺に侵入してくる病原体を排除
新ウイルスの複製を抑制
また、生理作用としても、亜鉛は80以上の酵素を構成して200以上の酵素活性に利用され、抗酸化や重金属の解毒にも働く重要度の高いミネラルです。

しかしながら、亜鉛は骨(及び脾臓)に含まれはするものの、貯蔵の仕組みがしっかりと整っていないことから、長期ファスティングでは亜鉛不足になることがあると考えられます。
従って、これをファスティング用ドリンクで補給できることは有用度が高いと言えます。特にマナプレミアムでは亜鉛酵母の形で含まれているため体内吸収率が良く、生体利用効率が高くなるように設計されています。


●ポリアミン
アミノ基を分子内に2つ以上持つ炭素水素の総称で、細胞の増殖に深く関連してます。
出産直後に赤子が口にする母乳にも多く含まれており、またポリアミンを自細胞内で作れなくなることから老化が始まるという研究から、近年、アンチエイジングや老化抑制物質として注目されています。
また、ポリアミンはオートファジーを促進する効果が認められています。従って、異常なタンパク質を文化して病気を予防し免疫力の向上に寄与すると考えられています。この効果を証明するマウス実験の結果によって「ポリアミンの摂取で寿命延長が期待できる」と考えられています。


●菊の花エキス (ルテオリン)
菊花は機能性成分として数十種類のフラボノイド類を含有しています。漢方薬として長い利用歴史があり、研究が盛んに進んでいます。現在まで、脂肪肝改善、学習記憶改善、睡眠改善、心血管保護、抗不整脈など、様々な作用が報告されています。


 

■100mlあたりの成分量
 ・マグネシウム   100mg
 ・MSM      454mg
 ・L−カルチニン  250mg
 ・亜鉛       6.66mg
 ・ポリアミン    100マイクログラム
 ・レテオリン    3.32mg

お気に入りのドリンクがある方も、何かいいのがないかなぁ・・とお探しの方もぜひ一度お試しください。違いがわかるはず!!

「マナプレミアム」の購入 はツクツクのこのページで⇒  「マナプレミアム」の購入 




#ファスティング 糖尿病
#ファスティング お粥
#ファスティング おすすめ酵素
#ファスティング 頭痛
#ファスティング 男性
#ファスティング 注意点
#ファスティング ドリンク
#ファスティング 回復食
#ファスティング スケジュール
#ファスティングやり方
#ファスティングとは
#ファスティング 効果
#ファスティング 方法
#ファスティング 断食
#ファスティング 酵素
#ファスティング 酵素ドリンク
#ファスティング 期間
#ファスティング 健康
#ファスティング 食事
#ファスティング ダイエット
#ファスティング メリット
#ファスティング 水分
#ファスティング 目的
#ファスティング 改善
#ファスティング ドリンク
#ファスティング 成功
#ファスティング 指導
#ファスティング 新月
#ファスティング 低血糖
#ファスティング 内臓脂肪
#ファスティング 発酵食品
#食生活改善
#腸内環境改善
#腸内フローラ
#食生活指導
#食生活改善方法