最近の「あおり運転」って、ちょっと恐怖〜じゃないですか?(^^;)

お問い合わせはこちら

ブログ

最近の「あおり運転」って、ちょっと恐怖〜じゃないですか?(^^;)

2022/12/15

ドラレコを付けていても、相手に注意喚起しないとね(^^)v

マグネットステッカー付けよう♪

最近は少し減りましたが、以前は「あおり運転」のニュースが一世を風靡していました。自分の車の前に急停車され、イキナリ降りてきた男性が窓ガラスをガンガンたたく動画は考えただけで、ゾっとしましたね。

あの一連のニュースで一気にドラレコの普及率が上がったと思います。

そこで「この車にはドラレコ付いてますよ」と、相手のドライバーに認識してもらい、少しは理不尽な言動を抑えられないかと・・・考えられたのがこのステッカーです♪


大人だけしか乗っていないのに・・・恥ずかしい?・・いえいえ、全方向のドラレコであなたの理不尽な行動は、全部撮っていますよー と可愛く発信してみてください。そしてこれを貼っているアナタも運転は優しく❤思いやりをもって。

購入は・・・マグネットステッカー  ⇐ こちらのカートから購入ください。



#ドライブレコーダー
#ドラレコ
#ステッカー
#マグネットステッカー
#あおり運転防止
#あおり運転抑制効果
#マイカー
#ツクツク
#次世代EC