認めようとも、認めなくても「超過死亡」は多い

お問い合わせはこちら

ブログ

認めようとも、認めなくても「超過死亡」は多い

2022/12/30

今年もありがとうございました\(*^▽^*)/

自分の身は自分で守れ!!

あっと言う間の2022年でした。
「治験」であるにもかかわらず、日本人の良心を悪用したPRの仕方で、命に代えて打って下さった方々へ感謝を述べたいと思います。打てば、日に日に5%ずつ免疫力が下がるとさえ言われているのに、孫のため、親のためと打ってくださった老若男女の方々。それでガンが数百倍も増えたと言われています。超過死亡が地震の時より、戦争の時より増えました。なぜなら免疫力が下がると、色んな病気に罹りやすいからです。私の友人も5回打っていました。「周りの人にとやかく言われるのはイヤやから、打った方がマシ」とは、無知にもほどがありますが、自分から情報を取りに行かないと周りの情弱に自分も流されてしまう情けないパターンです。
しかも操作された価格高騰で、何もかも物価が上がり、来年は操作された「食料危機」が起ころうとしています。さらに貨幣価値も近いうちに操作されることになり、どれだけお金持ちであっても、どれだけ準備しても「生き残れるかどうか」は、自身の色んな意味での体力勝負なような気がします。
そしてたとえ生き残ったとしても、そこは「生き残るに価した場」かどうかはまた別の問題。死んだ方がマシと言えるような世界が待っているかもしれません。
しかしながら一方で、ホワイトハットというようなアセンション・・・もうじきアセンションがあり、こんな全てマトリックスのようなところから解放されるんだ!!というお導き・・・もあったり (^^;) 何を信じるかのような気がしますね。


で、自分で考え 仲間を探し 誰かに頼らず 進みましょう!
ということを言いたかったのでした。良いお年を❤