地球の人々を助けるためにきたそうです (^^;)

お問い合わせはこちら

ブログ

地球の人々を助けるためにきたそうです (^^;)

2023/07/25

レムリアが滅ぶとき・・・から時空を超え

レムリアと地球が同じタイミングで・・・・(地球は滅ばないけどね)

レムリアが滅んだのっていつなんでしょうね・・・(^^;)
どうも今世の私のお役目はその時と同じようです。


*******************************


わたしはかつてちょうどレムリアの時代の転換期に生まれ、その時も人々を助けることや導く役目を担っていたとか。。そしてまさしく同じような地球の転換期に、自らかかどうかはわからないけど、同じお役目を担って生まれてきた。けど、今の今まで(63歳)それはわからなくて・・しかも生きにくさを感じながら、全然違う感覚の中で今まで頑張ってきたみたい。
ナンテエライヤツナンダ! 魂の底力があるみたい。

前の時代でも色んな魂があるけれど「天使」をしていたらしい。
そして今受け取ってるタイミング

今は力を蓄えているタイミングであること
この風の時代に生まれ、この生きにくさ、魂が感じているギャップの真の意味を知りたがっている

そして魂の源はレムリアだけに限らず、いろんな宇宙にご縁が深く・・どこ由来とも言えない。今世はやり残したことをやりにきている

そして間もなく「力」が戻って来るところ・・・

大天使ガブリエルと共にいる

最重要課題は「愛」

レムリアからのメッセージは「気を良くすること」・・・風水的なこと?
まずは自分の周りから気を良くする・・・あぁぁ断捨離して周りを整えないと・・「環境エネルギー」を整える役目
さらに自分と合わない人とは自然に切れていく

そしてまさに今、「困難な時代は終わりました」と告げられました。(^^;)

今よりもっと輝く、そして受け取る準備ができた

今 魂の統合が起こっていて、「人が変わった」ようになる

今から自分のペースで上がっていっている

「虹の天使」・・・夢は叶う

地球や自然に「愛」を
荒ぶった魂を鎮める役目、そのやり方はインスピレーションで受け取る

その連鎖が起こる


わかる方だけ、わかってください。

https://www.youtube.com/watch?v=Xxt2UDa3nvM