レムリア夜明け前

お問い合わせはこちら

ブログ

レムリア夜明け前

2023/07/10

夜明け前が一番暗い・・・

魂の宿題を終えて・・・

昨年の夏から路上の花の声が聞こえだした事が発端・・と思っていたけど・・ここへ来て
昔から「超絶ハレ女」だったり、出かけた先や通勤途中の普段の空にも「龍」が現れていたり・・と、そばに目に見えない存在があり、守られているんだ!と感じることはあったけど、そんな特別なこととしてとらえてこなかった。

私にだって、普通にこんなに見えているんだから、誰だって見えるに違いないと、決めつけていた。

ところがところが今年の宇宙元旦を越え、たどりついた動画、さらにそこからたどりついた動画・・・が、surprisesurprisesurprisesurprisesurprise すっかり私の価値観を変えてしまった。


・働きすぎ
・休息が必要
・エネルギー不足
・癒しが必要


何度も何度もチャネラーの方から言われて、ようやく気付いたのは・・・自分は長女だから、自分は娘だから、父は老いて何もできないから・・と、かなり無理して、無意識に頑張っていたよう。しんどいとか、イヤだと心の奥底では叫んでいるのに、無視していたことがつもり積もって「強制終了」してしまったみたい。

さらに多くのヒーラー、チャネラーの方が言うには、

・今、まさに覚醒するタイミングがきた
・あなたは完成されています
・オールドソウル
・今世で数々の苦労を乗り越えてきた
・地球に対しての思いが強い
・新しい地球を生み出す人

・本当の使命を発動するとき
・全ての学びを終えた
・多くのソウルメイトたちと出会う旅がスタートした
・ご神託をおろせる
・女性が虐げられてきたことを癒すため(課題)
・神はあなたの内側にある
・世界レベルでの活躍
・魔女であることを自覚する

・頭で考えない、感じる
・直感を信じる

・自分にご褒美をあげる
・自分の目の前の世界(地球)を
再創造する
・豊かさを受取る勇気
・受け取る「愛」と「豊かさ」の源は神(天)です
・祖先からの叡智(アカシック)を受取る
・母性が強い 愛がピュアで大きく深い
・凶事を吉事に変える力がある
・至福と悟りの境地に至っている
・人生の集大成がこれから始まる
・ライトワーカーのリーダーとなる
・天からのギフトを受取る

・高次元のメッセージを受取る
・スピリチュアルな精神性が高い
・親から代々伝わるサイキック能力が備わっている




まだまだ続きますが・・・自分では「ホントに!?」と思うことばかり・・ただ今回急激なご縁を得て、スピ系の動画にたどり着き(たどり着くこと自体がもう証明されてるらしいけど (^^;) その方々がほぼ同じことをおっしゃるので、納得するしかないって 変な納得の仕方しています。

これまでの舞台にはマイクを置いて引退するかのごとく、違う次元(ステージ)に向かっています。そこにはまたこれまでと違うエネルギーのどちらかというと「スターシードさんたち」の世界で心地よく過ごせるらしい・・楽しみな毎日☆です。