一人にひとつの地球・一人にひとつの世界

お問い合わせはこちら

ブログ

一人にひとつの地球・一人にひとつの世界

2023/07/05

引き寄せやパラレルワールドのこと・・・

とらわれている・・・と何度言われただろう
守られている・・・と何度教えられただろう

長い時間の中で「常識」や「当たり前」でがんじがらめになっていました。

ほんのちっぽけな経験から「これはこんなもんだ」とさらに自分を縛っていたように思います。

ようやく今になって「自分に向き合ったり」「自分を信じたり」「自分を愛する」ことに目覚めたしだいです。(^^;)

人生にはムダが一つもないって、理解していたはずなのに・・・
それを体験しに来たと理解していたはずなのに・・・

なんか重たくなっていました。

それが今年の宇宙元旦以来、波動が急に軽くなった気がします。


【愛と光の存在である】自分にも気づくことができました。
今までわかっていると思っていたこと、知ってると考えていたこと、全て全て勘違いや誤解と判明したしだいです。(^^;)

この年になって?
この年になるまでわからなかったと思うとちょっと情けないけど、(^^;)
これも全て生まれる前から決めてきたことなら、受け止めるしかない

タロット&オラクルカードもスタートしています。

オトトロンと共に、みなさんのお役に立つように。精進