スターシードのお仲間へ ♬

お問い合わせはこちら

ブログ

スターシードのお仲間へ ♬

2023/06/16

最近気づいた方、いらっしゃいますか?

人知れず・・・隠れていませんか?(*^_^*)

2012年を境に「水の時代」 アクエリアスの時代へと・・と言われていました。

コロナを越え、さらに「風の時代」に入って フワフワしていませんか?

今までは生きづらいことが、少数派であったり、言いにくかった時代でした。


私は小さい頃 ボーっとしていて、「そんなことではダメだ しっかりしなさい ちゃんとしなさい」というメッセージに脅され?(笑)ながら、生きてきました。

確かに周りは、しっかりした子供が多く、他人の気持ちがわかったり、勉強ができたり・・と当時の私は「落ちこぼれ感」溢れる子供で、そのことを悟られないように鎧を付け、仮面をかぶり あまり人に頼れない自分を形成したかも・・と今ならわかります。

生き方としては「損」とわかっていても「自分に正直」に進むしかなく、振り返ってもとても成功の道をたどってきたとは思えない「道」だった・・


とはいえ、昔から「龍神さま」のご縁を感じていたり、(行く先々で龍雲を見ます) ツイていることが起こるたびに、守られているんだと感じる瞬間も多くあった。

そしてここへ来て(3月の宇宙元旦を越え)急に「アセンション」の動画にとりつかれたように毎日・毎日ご縁をいただき、ようやく「スターシード」なんだと腑に落ちました。


さらには、そんな思いを持たれている方が、多い・・・増えた?という感じもわかるようになりました。

であれば、そんな秘めた思いを持たれている方とお会いしたくなり、こんな誰が見ているかわからないようなブログですが、ひとまず発信してみました。

私もですよー という男性・女性の方、ぜひぜひお会いしたいです。
ご連絡まっています。


https://onl.tw/YaTtFtq  ⇐ こちらのフォームから