覚醒のとき

お問い合わせはこちら

ブログ

覚醒のとき

2023/06/14

あなたのアセンションをお手伝いします(*^_^*)

あなたの中にある「種」

人々を目覚めさせる
人々を本来の姿に戻す
人々を解放する


今のあなたは重いエネルギーを背負っています

もう地球は先に軽いエネルギーにアセンションしていますから
あなたもあなたの輝きを取り戻していいトキがやってきました

今までいろんな価値観を押し付けられ
息苦しい時間を過ごしてきたと思います

今こそ そこから離れる時です!!

あなたはあなたを全うするために そこにいます

使命も成功も  無理に課す必要はないのです

自由にもっと自由にあなたを生きていいんです

あなたの中にある「クリスタル」を磨くために
どうか会いにきてください

わたしは私の役割を全うします

人々を目覚めさせる
人々を本来の姿に戻す
人々を解放する

その役割を全うします


ありがとう