イーマサウンド 体験ではなかなか体感できない・・・かも・・・

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマ・サウンドⓇ 体験ではなかなか体感できない・・・かも・・・

2022/12/05

イーマ・サウンドⓇ体感

イーマ・サウンドⓇ 体験後

ちょっとだけ試してみたい・・・これは人情ですね。いわゆる味見。隣の人が食べているアレ、オーダーする勇気はないけど、一口だけ・・・の心境。
そんなわけで イーマ・サウンドⓇ にも多くの体験を申し込まれてきます。1回の体験で数万円は勇気がいるから・・・5000円、1万円で体験してみたい。。AURAでは、体験だけの方でも5分10分でなく、ある程度「体験」していただいています。やはり時間と「体感」の関係があると思います。本来なら、40分、50分かけて行うことを5分、10分で体感できるでしょうか?

身体に音を聞かせる イーマ・サウンドⓇ では、実は受け止める側の心構えも大きく左右すると思っています。まずは心を落ち着かせ、岩塩体操をし、呼吸を整える。 当然ざわざわしているところや人の話し声が聞こえるようなところでは 100%受け取れないと思っています。

さらに バタバタと来られて、次のスケジュールも時間が空いていないとなると・・・
そんな状態で、受け取れるものも受け取れないと思います。これまで「受け取り下手」な方のパターンとしては、 1,時間に余裕がない  2,どこか懐疑的  3,基本的に目に見えないものを信じていない  4,オトトロンを「お金軸」で見ている  5,自分の健康に自信があり、音を受取る準備ができていない

ように感じます。

ゆったりとした気分で来ていただき、自分の身体の水分すべてで受け取るような気持ちで、音に身を任せ委ねる・・・ことが大事かと。

最後に1つ。もし今不具合があるのなら、それは今までの生活習慣や考え方から、そんな状態になっているとお考え下さい。なので、イーマ・サウンドⓇ がすべてを変えるというよりは、これをきっかけにこれまでの「行動」なり、「クセ」を直すように改めることが大事です。

「食」も「水」も「環境」もあまり良くない今、何を食べないか どう考えるかで この先のあなたの寿命が大きく変わります。

まつなが






 

#イーマ・サウンドⓇ
#イーマ・サウンドⓇ 大阪
#
イーマ・サウンドⓇ 大阪市北区
#
イーマ・サウンドⓇ 大阪 天六
#
イーマ・サウンドⓇ  出張
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#オトトロン  出張
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#
イーマ・サウンドⓇ 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#
イーマ・サウンドⓇとは
#
イーマ・サウンドⓇ 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#
イーマ・サウンドⓇ 体験
#イーマサウンドセラピー 出張
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張