どうせ買うなら・・・日用品

お問い合わせはこちら

ブログ

どうせ買うなら・・・日用品

2022/12/09

最近は男性も化粧水使われるとか・・

男性の「脱毛」で驚いていてはいけません(^^;)

いやぁ・・・サッカーで日本中が湧きましたねー \(*^▽^*)/
睡眠不足が心配でした。(^^;)

サッカーだけでなく、野球もスケートも男性がカッコよく美形になってきているのは嬉しい限りです。その波が一般男性にも・・しかも若いかただけでなく40代、50代の男性も脱毛を気にしたり、化粧水をつけようってんですから、驚き (@_@;)です。

これまで女性には口をすっぱくして「石油製品には手を出すな!」と言ってきましたが、これからはもっと声を大にして男性にもというかみんなに大声で言わないといけなくなってきました。特に男性は店員さんに「これがオススメですよ」とか「今、これが売れています」と言われたら、素直に買ってしまいます。


ちょっと待ったぁ!!!!


その辺のコンビニ、ドラッグストア、スーパー、100均で買ってんじゃねえよ ⇐チコちゃん風に (^^;)

せっかくお手入れを・・という意気込みが台無しになるような商品を買わないでね (T_T)
多分あなたが手に取るものは 全て 「石油由来の製品」です。キッパリ

例えそれが「オーガニック」と書かれていようが「天然」と書かれていようが「いらないものは一切入っていません」と書かれていようが「自然のものから作られています」と書かれていようが全て NGです。

じゃぁナニがあかんのよ。と思われる方、ナニを買えばいいのよ。と思われる方へ
このセミナーにご参加ください。

日用品・化粧品 買ってはいけない!!
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42202450712009


せっかくお金を払って、手間をかけてお手入れするのですからムダにならないようしっかりと基礎だけわかれば、あとは簡単!!!

カッコよくなりたい男性 求む!!!!!