オトトロン 「宝石のカード」♪

お問い合わせはこちら

ブログ

オトトロン 「宝石のカード」♪

2022/12/02

「宝石のカード」をひいてみてください。

宝石のカードは全部で 34枚

カードは「5つのカテゴリー」からなりたっています。

イーマ・サウンドⓇ は、「基本の音」「宝石の音 1」「エッセンス」「宝石の音 2」からなりたっています。基本の音には内臓を始め、肝臓浄化、血液循環、月経、便秘、解毒やコラーゲンなどといった 81の音が入っています。「宝石の音 1」には、23。エッセンスには42。「宝石の音 2」には、11の音が入っています。通常はセラピストがお客様の現状をお聞きし、必ず入れないといけない音に さらに音を足していきます。最高50までの音を一斉にかけることができます。

さらに宝石のカードはお客様に選んでいただくのではなく、あくまでも客観的にセラピストが選ぶようになっています。

画像は自分で自分の「宝石のカード」をひいてみたときのものです。

「3」アレキサンドライト・・・免疫力を高める。肩こり、風邪の改善。
「11」グリーンサファイア・・・魂の光を妨げている過去、不安、苦しみ、怒りを取り除く。婦人科系・肩こりの改善。
「15」パライバトルマリン・・・マイナスのエネルギーを取る。風邪、頭痛、胃腸の調子の改善。
「24」グリーンガーネット・・心身のバランスを整える。婦人科系の不調の改善。腰痛、肩こりの改善。
「27」カラーチェンジガーネット・・身体の悪い部分に作用し、そこを集中的に治療する。

でした。ここから読み取れるのは、肩がこっていて、風邪気味?さらに婦人科系の不調?それらを「27」がバックアップして、さらに改善に導くようでした。(^^;)

お客様も含め、「痛み」の不具合はわかりやすいのですが、内側でおこっている不具合はわかりにくものです。こうして「宝石のカード」をひくことによって、今起こっている自覚している症状、自覚できていない症状にアプローチします。


AURAのオトトロンサロンで、ご自分の内側の声を聞いてください。



■お客様の声■

●カードをひくのが楽しみです。自分で気づかないことを気づかせてもらい、波動調整もできるのでオトトロンは続けます。

●20代のクモ、40代のクモ・・消えていくことで、身体も心もサッパリしています。

●病院では、原因もわからず「自律神経失調症」かも?のような判断。心臓が重く痛いのが、スッキリしました。
●とにかく受けている間は「音」に集中していて、いつも眠ってしまいます。(^^;)



❖ツクツクで販売しております。
 「
イーマサウンド オトトロン 宝石のコース

 ※ツクツクの登録をお願いします。ツクツク内どこのショップでも使えるポイントが付きます。

#イーマ・サウンドⓇ
#イーマ・サウンドⓇ 大阪
#
イーマ・サウンドⓇ 大阪市北区
#
イーマ・サウンドⓇ 大阪 天六
#
イーマ・サウンドⓇ  出張
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#オトトロン  出張
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#
イーマ・サウンドⓇ 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#
イーマ・サウンドⓇとは
#
イーマ・サウンドⓇ 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#
イーマ・サウンドⓇ 体験
#イーマサウンドセラピー 出張
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張