イーマサウンド購入者同士の・・・

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマ・サウンドⓇ購入者同士の・・・

2022/07/15

自分でクモ取りできないので (^^;)

セルフケアの前に♪

梅雨明けから梅雨らしい大阪です。(戻り梅雨と言ってますが・・・早く梅雨明け宣言しすぎなんちゃう?)(^^;)

先日「僧帽筋のコリが・・・・」とまぁまぁ具体的なお悩みで来られました。
一通りの調整の後、スピーカーで「僧帽筋」をなぞっていたら 突然に手が痺れました。surprise しかも2分ほどそれは続きました。
肘から先だけ痺れたので最初は結構驚きましたが、スピーカーに任せたままにしていたら、それもほどなく治りました。

完全にではないですが、僧帽筋のコリは緩和されたようです。ヨカッタwink


さて、タイトルの「購入者同士のイーマサウンドの会」を昨日もしました。(^^)v
購入者の方はご存知だと思いますが、自分で自分のクモ取りはできません。

なので・・・・一生懸命人にやってあげて、その方は良くなったりスッキリしたり 色んなことが改善するのに
自分で自分のクモ取りはできないので、人にやってもらうことがミソです。(^^)v
ということでAURAでは定期的に「練習」と「ブラッシュアップ」と「自分のため」にお互いのクモ取りをやっています。

やはり人の目って大事ですよね。
見てもらって、指摘してもらって、気づいて、さらに良くなる (^^)v というわけです。

セルフケアでノドとおへそに置いて、自分の音も流していますし
部屋にいてもいなくても 音を流しっぱなしにしては いますが「他人にクモ取り」してもらうことに叶うものナシ!です。
ご購入され、自分自身の調整に自信のない方 横のつながりが欲しい方 ここちょっとだけわからないという方
いつでもご連絡ください。昨年、今年取得のみなさま お待ちしています。

 

#イーマ・サウンドⓇ
#イーマ・サウンドⓇ 大阪
#イーマ・サウンドⓇ 大阪市北区
#イーマ・サウンドⓇ 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマ・サウンドⓇとは
#イーマ・サウンドⓇ 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマ・サウンドⓇ 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張