今や地方で盛り上がる♪ イーマサウンド ♬

お問い合わせはこちら

ブログ

今や地方で盛り上がる♪ イーマサウンド ♬

2022/07/04

大阪もまだまだこれからと思っていましたが・・・(^^;)

エアコンが壊れました crying しかも2台・・crying

なんで~ crying たまたま予約が入っていない合間に交換できたから良かったものの・・・体温と同じくらいに気温が上がっている 昨日、今日・・熱中症含め危険な夏 

そして昨日、おとついはAU(KDDI)の大規模通信障害・・40時間にも及び 3915万人に影響したとかsurprise エアコンが壊れても気が狂いそうだけど、スマホがつながらないも 恐怖ですね。

今は通話のための携帯と 2台持ちだけど、同じキャリアだったら意味ないということですね。sad
だからといってキャリアの違う電話を2台持つってめっちゃ不経済。
私以外の身内はAUが多く、パニックになってましたが 家族、身内がみんな同じキャリアってのも考え物ってことですね。しかも知り合いには財布を持ち歩かず、すべてカードやスマホ決済という ツワモノもおりますが、こういった時には ゲンキンの有難さがわかるのかしらん。。

人には「熱中症 注意!”」と言いながら、先日歩いて近くのライフに行き、軽く熱中症になりかけた松永でしたーlaugh

しっかり イーマサウンド オトトロンで セルフケアしましょう♪

今は大阪よりも地方の体験会が盛り上がっているようです。大阪でもサロンを探すの難しいと思っていましたが・・・大阪の体験会が減り、地方が熱気を帯びています。タノシミダナァ・・

大阪でサロンをお探しの際には、お声がけください。今年4月に松下先生にお会いしてきたオハナシもできます (^^)v

 

 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張