一回ではもったいない・・(^^;)

お問い合わせはこちら

ブログ

一回ではもったいない・・(^^;)

2022/07/18

「体験」の方へ

なんだか不安定な「お祭り」の時期・・(^^;)

今年は「祇園祭り」が行われるとかで・・・喜びが満ちていると思っていたら 「感染者」?が急に増えているとかなんとか・・・「選挙」の前は減っていて、街宣車の前には 1000人 2000人の人が集まっていても全く 増えなかったのに終わると急に増える・・sad  不信を越えて笑うしかないような・・・それでこれを笑うと「医療従事者」に失礼だ!と叱られるし・・crying
まじめに考えるべきはそこかな?と思うこの頃・・

最近「体験会」の5分くらいではわからないと、イーマサウンドをちゃんと受けてみたいと来られる方がおられます。
体験会のたった5分でも気持ちよくなったり、痛みが取れたり 不思議な体験をされる方も中にはいらっしゃいますが、多くの方が「こんな短時間でわかるの?」と感じられるようです。

そこで当サロンにお見えになりますが、それでも「感じる方」「感じない方」がいらっしゃいます。
私自身 最初から感じていたわけではないのですが、それでも「イーマサウンド」に可能性を感じ サロンを開くことにしました。
ご自身の体験を「バロメーター」にされるのは、当たり前のこととお察しいたしますが、あなたの身体やエネルギーフィールドは感じやすい状態になっていないかも知れません。(ワタシハソウデシタ)

まず1回はとても大事ではあると思いますが、その「たった一回」であなたの可能性を閉じ込めないでください。
人は「拘り」「こだわり」の中で生きています。こだわりのない方はいません。でもその「層」が厚すぎると、鈍感になっているかも・・・です。cheeky

一回で感じられない方は、遠慮なくご相談ください。
 

イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張