インスタグラム Instagram の可能性・・・・

お問い合わせはこちら

ブログ

インスタグラム Instagram の可能性・・・・

2022/05/17

ひよこは必ず「ニワトリ」になるんだけど・・・(^^;)

今さら・・・と笑われるかもしれませんが Instagram  ですcheeky

自分自身あまり活用していないので、そんなに必死には活用を考えていなかったですが
年配の FB (フェイスブック) 若年の ツイッター くらいの認識しかなく ⇐ 乏しい発送 (^^;)
若いお嬢さんの Instagram と思っていました。

が!!!先日 写真の加工を教えていただく機会があり、俄然 やる気満々にwink

最初は写真の加工にずいぶん手間取りそうですが、楽しんでやってみます!! こうご期待smiley

一緒に学びたい方 いらっしゃればお声がけください。wink


そうそうなんで今日のこのタイトルになったか忘れてました。(^^;)

みんな同じツールで 同じ素材で同じ先生に習っても・・・同じものにはならないって言いたかったんです。
アタリマエといえば アタリマエ なんだけど
おんなじように習って みんな同じように使えるようになっても「センス」と「経験」で全く違うものになる・・

そこがクリエイティビティ ♪ さぁ楽しんでいきましょう!!