3回打って「帯状疱疹」でお困りの方、お越しください。

お問い合わせはこちら

ブログ

3回打って「帯状疱疹」でお困りの方、お越しください。

2022/05/12

帯状ほう疹 激増!(@_@;) 帯状疱疹(たいじょうほうしん)

低年齢化している!?

最近周りでもよく聞く「帯状疱疹」(たいじょうほうしん)
昔は50代のどれも男性に多い症状でした。原因はストレスと言われていた。
ところが、最近は 20代でも症状が出たり女性にも多くなったとか。

 

これって何かの曲線と符合しませんか?一応「副反応とは断定できない」ということになっていますが、打った方がなっているんだったら、エビデンスうんぬん・・より、わかりやすい事実ではないのか。

しかもこのニュース⇒  https://www.asagei.com/excerpt/209918
またまたワクのハナシ。もうここまで来たら「どんだけ~」って crying



*******************************

①コロナ禍で帯状疱疹の患者が1.5倍から2倍に増えている

②帯状疱疹の原因は体内に潜伏している水疱瘡のウイルスが免疫力低下で再活性化することにある

③コロナの影響でストレスが増え免疫力が低下する人が増えている

④コロナワクチンの接種後に帯状疱疹が出たという事例が相次いでいる

⑤ワクチンを接種した人の10%で帯状疱疹のヘルペスウイルスが再活性化するという論文があり、海外でも症例報告が多く出ている

******************************

こんな情報もめったにメディアでは流れない。「ボヤボヤ 言われるがままに打ってんじゃないよ」って チコちゃんに怒られそう。surprise

 
ところが イーマサウンド には、「解毒」という音   があり、ぜひそれを試していただきたいという提案です。


 

帯状疱疹が出ると、とても痛いです。見るだけでも悲しくなります。それだけではありません。帯状疱疹が出るということは、身体の免疫力が低下しているのです。その結果として身体に異変が生じているのです。だとすると、他の病気を引き起こすリスクも高まっています。

薬を投与されて帯状疱疹が治ったとしても、免疫力の低下を引き起こした根本的な原因が解消されるわけではありません。別の症状が出てくる恐れは十分にあります。


薬で治ったとしても、「抑えている」にすぎません。ご心配な方はぜひ イーマサウンド オトトロン をお勧めいたします。


 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張