次元上昇するしかない!!!

お問い合わせはこちら

ブログ

次元上昇するしかない!!!

2022/05/07

どうにもならなくない!!

変なこと、イヤなこと続きです。ですが・・・・

あなたの選択次第です。

これまで受けた教育
これまで教えられたこと
これまで読んだ本
これまで言われた内容
そしてこれまで経験したこと

で、あなたは出来上がっています。

それは紛れもない事実。

それらが全て「刷り込み」であったなら・・と考えたことはありますか?
ある一定の「考え方」や「価値観」をずっと刷り込まれていたとしたら?・・・・

決まった時間に起き、決まった仕事を一生懸命にする

 それが美徳?

やりたくないことでも、我慢して「お金」を稼ぐことが 偉い?

そんなところから始まって、今や「この世の仕組み」をわかってしまい。
自分に正直に生きようと もがき苦しんでいる人も多いかもしれない

これまで + と思っていたことが - で - と思っていたことが + なんて混乱しますよね?

そしてあまりに大掛かりな「ウソ」に気づき、生きる力が削がれそうになるかもしれません。

わかります。

でもその重い波動こそが、さらなる深みにはまります

現状を見ずして「お花畑」もダメ
臭いものにフタ式で 知らん顔しても ダメ

メディアに振り回されないニュースソースを持ち
自分で考え
対処し、備え 自分の足で進む勇気をもってください。

そしたら後は「波動を軽く」し 次元上昇するだけ。
簡単にはたどり着けないかもしれないけど、今の奴隷のままより はるかにマシ。

そしてそんな仲間が欲しい!!!