唯一無二の・・・【ファスティング&オトトロン】

お問い合わせはこちら

ブログ

唯一無二の・・・【ファスティング&オトトロン】

2022/03/09

とことん極めてきて・・・

何かに挑戦して「変えよう」とされることは、本当に素晴らしいと思います。
口では、「変わりたい 変わりたい」と言いながら、全く変えようとしない人を多く知っています。sad

それはその人がウソつきなのではなくて、たいていは真剣に 心の底から そうなりたい!と思っていないだけなので、心の底から思った時点で パチっと変わりますから、そんな大したことではないです。

そういう観点でみると、ファスティングを初体験される方は本当に覚悟が決まった方と言えます。
何十年生きてきて、1日3回 もしくは2回必ず食事をしてきたはずです。45歳の方が5歳から数えても  
365×40×3=43800回? 食べてきていたものを 5日間とか7日間 全く食事をしない と心に決めるんですから、最初は誰もが恐怖です。それでも健康診断の数値が悪かったり、再検査を通告されたり、「ポリープあります・・・」なんて言われ、突然に「ガンか!?」(怖い)とスイッチが入り、ファスティングという未体験に突入する覚悟ができるわけですね。

そして自分のなんらかの「変化」を求めて、今までやっていなかったことに挑戦する。
とき、
もうファスティングでいっぱいいっぱいになって・・・
もっと身体の断捨離や これまでの生活習慣、生活用品を変えようとはしません。

確かに一時的には思いっきりデトックスができ、脂肪にたまった悪い物を排出でき、血管および血液がキレイ☆になって、万々歳ではありますが、「正しい食事」そっちのけ、塩素がバンバン入った水道水で風呂に入り、石油系の日用品や化粧品を使っていては、何にもならないのです。

そしてケトン体がバンバン出まくりのファスティング3日目以降、アルファ波が出ている状態でイーマサウンド「オトトロン」を受けたらスゴイ!!\(*^▽^*)/ ですね。 それができるのは AURAだけ。

身体の外から、中から
精神的に
チャクラを整え、運気アップ体質に変わる 唯一無二の方法 お伝えします。

ただ、痩せたいとか ただデトックスしたいとか ただチャクラが気になる 程度の方は 他にサロンがいくつもあります。

心身ともに健康になり、日々幸せを実感し、安心・安全なものに囲まれて生活をしたい。
ワンランク上質な生活を手に入れたい方は ぜひお試しください。ここにあります。 ここにしかありません。
30年間 健康を維持し いろんなものに挑戦し 学び 今、真の健康を手にしている私だからこそ伝えられることがあります。


※今回 唯一無二のタイトルで「クジラの尾」をイメージ画像に使ったのは、クジラの尾も唯一無二のものだからです。人間で言えば指紋のようなものだからです。(^^;)



 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張


#ファスティング 効果
#ファスティング 方法
#ファスティング 断食
#ファスティング 酵素
#ファスティング 酵素ドリンク
#ファスティング 期間
#ファスティング 健康
#ファスティング 食事
#ファスティング ダイエット
#ファスティング メリット
#ファスティング 水分
#ファスティング 目的
#ファスティング 改善
#ファスティング ドリンク
#ファスティング 成功
#ファスティング 指導