自分にかえるとは?

お問い合わせはこちら

ブログ

自分にかえるとは?

2022/03/10

調整した後は?

 オトトロン はご存知のように「わたし 本来に還る音」とされています。 

 

「音」とは、すべての根幹であり、振動や周波数と呼ばれるものです。「色」として認識しているものも目で捉えられる振動・周波数であり、耳に聞こえる「音」も周波数です。Wi-Fiの電波も周波数で、目には見えなくても私たちは毎日のように利用しています。
 

それらの「音」がある特定の組み合わせを持つ時、気分が落ち着いたり、ソワソワしたり、眠くなったり、集中力が増したりという具合に、私たちに様々な変化をもたらします。私たちの身体も常にミクロの細胞レベルで振動し続けているからです。

そんなオトトロンの「単音」ではない「倍音」を身体に響かせることにより、バランスが整います。

胃が悪い、肝臓の数値が悪い、糖尿、高血圧・・・などなど オトトロンは身体の「部位」や病名にアプローチしません。具合が悪くなっているのは「バランスが崩れているから」 なのでバランスを整えることを第一義とします。

症状が出ているところをいくら治そうとしてみても、キリがありません。
まずは全体のバランスを整える(8つのチャクラが揃う)と 健康は目の前。

さらにオトトロンの「健康な臓器の音」や「宝石の音」場合によっては「バッチフワラー」の音により、本来のあなたに還るだけでなく、さらに上質な状態になっていくというわけです。(^^)v

遠くの方もお問い合わせください。ご相談にのっています。


そして「体験セミナー」や 「イーマサウンドセラピスト」にご興味があれば、東京・大阪・福岡での体験会にお出ましください。 イーマサウンド・体験会・日程  ⇐こちらの リンクらからお申込みください。

 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張