オトトロンで「開運」しませんか?

お問い合わせはこちら

ブログ

オトトロンで「開運」しませんか?

2022/01/22

片づけますか? 置きますか?

オトトロンしますか?

開運の方法は数々ありますね。パワースポットへ行くのは当然の事、開運のお財布だったり、お守りを身につけるなど・・
そして神様を迎える「家」にしても 断捨離してモノを捨て キレイに迎える派ですか?
それとも 置物を置いたり 絵をかけたり 花を飾ったりする派ですか?

うちにはオフィスにも自宅にも「神棚」はあります。毎日神社にはお参りにいけないので家の中におまつりする場所を設けるわけですね。カミダナヲオススメテシテイルノデハアリマセン・・・
お正月にいただいてきたお札を置く場所として、必要と考えています。

さて、神様に限らず汚いところには近づきたくないので いらないモノを片づけてスッキリさせるのはいいこと!です。
服も含めて暮らし方は年齢ととともに変化しますから その時にはとても必要だったものがいらなくなれば、お役ごめんというわけです。うちも家族が多い時やお客様が多い時は大きい鍋をいくつも使っていましたが、いまや無用の長物となってしまいました。
しかも捨てるのがモッタイナイと言っていると収納にかさばります。crying

なので、色んなものが「ある」という前提で見直すのではなく 一つ一つ「本当にこれは使っている?」かどうかで毎年判断していきましょう。

そして コレがあると開運すると言われているものにも「旬」があるものもあるので 見直しは必要です。
お札も効力は「1年」です。


それに比べ「オトトロン」は、自分の身体を「神の社」として 波動を調整し 本来の自分に戻し チャクラが整い ブレなくなるのですから、開運するに決まっています。
身体の調子が整っていない方は、まず「0ベース」の健康体になっていただき、そこからグイグイ 上がっていく感じ♪ですね。

身体のいらないモノを捨てるには ファスティング   がまさに身体の断捨離
身体の調子を整え 「0ベース」の健康体になるには 最も効率よく早いです。

そのうえで オトトロン​​​​​​ となると なんだかワクワク♪しませんか?

しかも開運グッズと違って自分の身体で実感できます♪

今は「体験コース」も承っておりますので、まずは体験から「開運」スタートさせましょう!!


 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張