気づいたもの勝ち!!

お問い合わせはこちら

ブログ

気づいたもの勝ち!!

2022/01/17

このまま行きますか?生きますか?

この先30年の計画は?

波動調整ってナニ?と 聞かれます。
「同じようなパターンが空間を伝播する現象のことである」(ウィキペディアには詳しく載っているので、そちらを)
全てのモノが振動していると聞くとどう感じますか?

一番わかりやすいのは石を投げた後の「水面」ですね。
「音」も空気や物体の振動が耳に届いて聞こえています。(聞こえない振動もあります)

肉体も振動していますが、当然のごとく内臓も振動しています。
若い頃の内臓の振動数があり、それを見つけたのがマナーズ博士であり、今の形に整えたのが松下先生です。

健康な音といえば ユーチューブにも「健康な胃」の音があるらしいですが、振動を伴わない「ただの音」であれば死人の胃の音かも?・・・です。angel
生きている限り振動していますから、「生きている健康な内臓の音」をかけましょう。

イーマ・サウンドにおける「健康な内臓の音」をかける意味は、その音により健康な内臓に復活させることを意味します。

暴飲暴食を続けてきた結果 40代、50代の男性は特に弱っています。
毎年の健康診断はそんなに悪くないと皆さんおっしゃいますが、あの検査で要注意なんて言われたら相当悪いですよ。devil
認識してくださいね。何も考えず、朝、昼、晩(飲み会)やっていましたら、悪くない人を見たことがないです。
どこかしらガタはきているはず・・・それが毎日少しずつなので、慣れてしまいます。老化と同じに。
何か具合が悪くても「もう年やから・・」ですませていてはダメです。

もうちょっと昔のような 70歳そこそこで人生は終わりません。
まだ何十年もこの身体を維持していかなきゃなりません。
であれば、少しでも弱った身体を復活させたり、老化をストップさせるような「手立て」が大事です。

オトトロンが全てではありません。
ファスティングにより、先に「毒素」を出すことが大事でもありますが
今の何も手立てのしないままが一番良くないです。

この先10年?20年?30年? みんなが元気に自由に行きたいところへ行っているとき
寝たきりにならないよう。気づいたもの勝ちです!!wink


#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験