オトトロン・出張も賜ります。(^^)v

お問い合わせはこちら

ブログ

オトトロン・出張も賜ります。(^^)v

2022/01/19

オトトロン気になる方は

遠慮なく❤

寒い日が続く大阪です。朝の気温は1度か2度 通勤時間には5度くらいにはなっていますが、風が冷たく手袋なしではいれませんね。

 

今、オトトロンの体験会があちこちで開かれています。手にされ、少し興味がある方から購入したい方まで幅広く日本中に
伝播していってます。そんなときに自分で一通りのことを受けてみたい。あるいは自分の身内の方に受けさせてみたいと
考える方も多いです。かといって数人で移動するのも大変だし、そんなに移動もできないし・・とお悩みでしたら 一度お声をかけてみてください。出張も賜っております。

その後の手当てとしましては

1)引き続き、出張させていただいてオトトロンの調整を続ける こともできますし
2)オトトロンのセルフチューナーセット※を購入いただき、ご自宅でご自身の調整も可能です。

 

■セルフチューナーに付属のCD

・内臓美
・基礎代謝向上
・メンタルバランス

・目覚め
・活性化
・愛・美
・静寂・休息
・エネルギーレベル向上  各 8,800円

が、あります。音でこんな反応があるのか・・・と驚かれるお客様もいらっしゃいます。
と申しますのは、CDを購入するだけでなく、専用の「スピーカー」で身体にきかせるからなんです。

そのためにもまずオトトロンのセッションを受けていただき、ご自分の「続け方」を見つけてくださいね。


※セルフチューナーセット※
スピーカー、トランスミッター、CD  (スピーカー1個の場合、トランスミッターも1個、2個の場合トランスミッターも2個必要です)

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張