人生が変わるほどの・・・オトトロン

お問い合わせはこちら

ブログ

人生が変わるほどの・・・オトトロン

2021/12/23

量子力学の世界へようこそ♪

オトトロンの世界

体験が大事! イーマサウンドセラピー

音と光を感じよう♪

すぐに感じていただける方には『スゴイものに出会った!!』と喜んでいただけるけれど

わからない人はひたすら『??????』 な世界。

 

私はどっちでも楽しい。

本人がどうであれ、スピーカーをあてることで その方の身体の重心が定まり チャクラが整うことは整って
いるのだから・・ 本人にはわからなくても (^^;)

感じて下さる方は 『あ~スッキリした』 とか 『軽くなった』とか  『覚醒と睡眠をさまよってました』とか
色んな感想をくださる。

 

私はわたしでスピーカーから感じるままに 『あ、ちょっと第2チャクラやばい?』 とか  『胃が弱っているな』と
感じること しばし。

ご本人がどうであれ、感じても感じなくても確実に変わっています。

寝たきりの方にしたり
あるいは眠っている方にかけても 変化はあるのですから・・

受け取れるか 受け取れないか・・・だけ。

人は機械的に数値を見せて欲しいと思っている。(ダカラ アンナニ ケンコウシンダンガスキナノダ)

でも身体は機械ではないので、その時点の数値をいくら知ったところで明日急激に変化するかも知れないし、そんな検査結果では見落としもたくさんあるのに、一般的な数値だけで 一喜一憂している。フシギ・・・


感じることに目を閉ざし、検査の数値だけでいいの?

数値が悪くなくても顔色悪いよ・・(^^;)  なんか人任せ

自分のことは自分しかわからない アナタガオナカイタクナッテモ ヒトガイタミヲワカルコトハナイ

なのに、検査でどこも悪くないと言われたって  メッチャ ヒトマカセヤン  ジブンハドウナン?

せめてオトトロン 体験して なんとなくでもいいから わかる感度になろう。

ワカラナイ と決めているのは自分自身かも・・・


#オトトロン 大阪
#イーマサウンド 大阪
#波動調律
#イーマサウンドセラピー
#デトックス
#イーマサウンドセラピスト
#オトトロン効果
#イーマサウンド効果
#脳デトックス
#仮眠
#「音」と「光」と「波動」​​​​​​