2022年 おめでとう!オトトロン!

お問い合わせはこちら

ブログ

2022年 おめでとう!オトトロン!

2022/01/06

波動の夜明け・・・

わかる方からお先にどうぞ♪

明けましておめでとうございますsmiley

世の中が「テスラ缶」や「メドベッド」・・・と騒がしくなっていますがこのキーワードが熱い方と ???の 真っ二つにわかれますね。
ついこの間までは「病気になって治す」が主流で、とにかく働き続けたり 暴飲暴食なんのその、病気になって治したらいいやん。てな調子でした。ところが・・・病気になる前に気づく・・・これはしかしながら「検査漬け」という悪影響もあり・・・
ホントハケンサナンカシナクテモジブンノカラダナンダカラカワルハズ

次には何千億円と言う「サプリ」の世界に入ってました。

今はそこも抜けようとしています。(^^)v

いつも3日の日には「伊勢神宮」にお参りに行きます。
今年はいつもの猿田彦、月読に加え 少し離れた「瀧原宮」へもお参りしました。
どこも 空気感が違います。
それは「肌で感じる」しかないです。

普段「つまり つまり」と頭で理解しようとばかりしていると、どうもこの「感じる」というセンサーが鈍るようです。
気持ちのいい「場」に行っても 空気がいいね。とか木々が気持ちいいね。くらいの感覚で 毛穴から入ってくるような「神氣」を感じたり、木々の「生の息吹」までは、わからないようです。ワタシガゼンブワカッテイルトイウコトデハアリマセン

なので一旦 理屈はおいておいて 今自分が何を感じているか 受け取っているかを自分に問うてみてください。
元々の日本人が持っているパワーが花開くはず。(^^)v


そうなれば「感じたもん勝ち」♪です。

いつまでもごつい鎧の中から世の中を見ずに、全部脱ぎ捨てて「感じる」をやってみてください。
それには「アーシング」もオススメです。


#オトトロン 大阪
#イーマサウンド 大阪
#波動調律
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピスト
#オトトロン効果
#イーマサウンド効果
#アーシング
#心と身体で感じる オトトロン
#宝石の音
#「音」と「光」と「波動」​​​​​​



​​​​​​