イーマ・サウンドセラピー効果

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマ・サウンドセラピー効果

2021/12/10

睡眠の質も上がる「イーマ・サウンドセラピー」♪

睡眠負債、大丈夫?

「イーマ・サウンドセラピー」を受けられたお客様は、施術中に眠られる方も少なくありません。
男性であれば グーグー 女性であれば気持ちよく寝息をたてられます。
施術後は「スッキリした」「身体が軽くなった」と感想を言ってくださいます。

それと似た感覚としては、今はやりの「パワーナップ」があります。
 

アメリカ航空宇宙局(NASA)では、26分間の仮眠をとると、パイロットの能力が30%以上も上がることが報告されているそうです。

「パワーナップ」実践の5つのポイント
1,座った姿で
2,暗い場所がよい
3,心地よい雑音環境
4,仮眠前のカフェイン
5,20分前後

 

仮眠には、一時的に「眠気」や「疲労感」を取り除く効果があるので午後の仕事効率を上げるためにも、お昼休みにぜひパワーナップを試してみてください。

「音」と「光」と「波動」

OTOtron(オトトロン)を使って ♪

イーマサウンドセラピーは「音」と「光」と「波動」を使ったOTOtron(オトトロン)という最新の機器を使い施術を行います。

身体の内側にアプローチして乱れたエネルギーを整えてくれるので、その人が本来持っている力を出しやすくなり、おのずと良いことが起こるように導かれていきます。

定期的に来てくださっているお客様は、「脳のデトックス」とか「身体の細胞がキレイになった気がする」とかある方は「恋人ができた」ともおっしゃってくださいました。

チャクラが整ってくると、不思議なことが起こるみたいです。(^^)v

少しとっつきにくい世界ではありますが、百聞は一見にしかず・・まずは体験から。


#オトトロン 大阪
#イーマサウンド 大阪
#波動調律
#イーマサウンドセラピー
#デトックス
#イーマサウンドセラピスト
#オトトロン効果
#イーマサウンド効果
#脳デトックス
#仮眠
#「音」と「光」と「波動」