イーマサウンドとは

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマサウンドとは

2021/12/08

イーマサウンド 大阪

イーマサウンドの旅

今、「音と光」で治療する 波が来ている気がします。

2012年頃 「アクエリアス」(水瓶座)の時代に入ったと言われ
2020年には「風の時代到来」とも 言われ

明らかに目に見えるものから「目に見えないもの」を大事に考えるようになったと感じます。

(本来の日本人は目に見えないものをずっと大事にしていたんですが・・・)

これまで「目に見えるもの」しか信じてこなかった人
感じることを忘れ 目に見えないものを 「なんやわからんこと」として脇に追いやってた人は
段々と視野狭窄になっていきます(ジブンデハワカラナイトオモウケド)

『自分で内側から鍵を開ける』しかないのです

メタトロンもボディーリポートも そう言った意味では 視覚化されていて
最初はわかりやすいかもしれません。

そしてピンポイントで 良くないところを見つけたい人にはピッタリかも


イーマサウンドは、「エネルギー」にアプローチしていますから、それらのどれとも違っています。

病気を治すツールではなく、「エネルギー」を調整して 身体の調子を整えているので
「糖尿病です」とか「神経痛です」とか
病にアプローチするのではなく、身体の不協和音を調律していく というのが一番正しいと思います。

後はここで「音」に任せてリラックスするだけです。

こればっかりは体験しないとわかりませんね。(笑)


オトトロン

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#オトトロン
#波動調整 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#素直な心で
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験