8Kg も!?

お問い合わせはこちら

ブログ

8Kg も!?

2021/07/31

ファスティング(ダイエット)

お客様の声

ファスティングが初めての方でも、LINEにて フルサポートしたしますので
これまで失敗という失敗はありませんでした。

これまで入院とかない限りは、生まれてこの方 「食べない」という選択がなく過ごしてきたわけですら
完全に食を止めるということは、多くの方が恐れを感じますが
それは至極 当然です。

準備食は2日間ですが、もし 確実に成功させたいなら できる限りの範囲で「準備食に近付けてください」と
お伝えすると、多くの方が挑戦してくださいます。
それなりの金額を払うわけですから、「費用対効果」ですよね。

今回も初めてのお二人は、息もピッタリに ファスティング5日間を含む 9日間の挑戦は完璧でした!!

終了後のアンケート(お客様の声)に答えてくださいました。

 

****************************************************

 

1)どんな事が悩みでファスティングをされようと思いましたか?
    体重、体脂肪率を落としたい

2)初めてのファスティングでしたが、始める前と終わってからの感想をお聞かせください。
      始める前は、本当に自分に断食ができるのだろうかと半信半疑だった。開始後、準備食2日間は、おそらくカフェイン切れで頭痛とだるさがあったが、それ以降は耐えられないような空腹感もなく、無事全行程9日間終了できた。体重減少以上に、心身の劇的な改善効果があり、本当に試してよかったと思った。

3)身体や心の変化はありましたか?
  どんな効果がありましたか?
   体がスッキリと軽くなり、顔のむくみや肩こりまで改善した。メンタルも前向きになれたように思う。
   体重は8kg落ちました!!

4)スッキリ大根後の感想をお聞かせください。
    久しぶりに食べられてうれしかった。腸が断食の仕上げに洗い流されているように感じた。

5)次回はいつ頃の予定でしょうか?
  年4回で考えているので、3ヶ月後、でしょうか…

**********************************************************


私自身は 40歳の前にスタートしました。
それは1冊の本でした。どちらかというと治療目的の「断食」を勧めていました。
それまでも「食」には気をつけていましたが、外食も多く 身体に「毒素」が溜まっているのではないか・・・
重金属も溜まっているのではないか・・ と感じていました。

細胞、それも脂肪細胞に蓄積された「毒素」はどうしたら排出できるか・・

それはファスティングしかない!というところにたどり着きました。

前述の男性も ジーンズのサイズが 38から34に変わったそうです。
ただ単に体重を落とすだけではそんな腹囲は変わりません。

お腹ポッコリのゲッソリといったダイエットを多くみてきています。

ファスティングは、脂肪細胞が減るので 私は特に背中、腰の肉がゲッソリします。

体重もさることながら、見た目スッキリしたい方は、ぜひ次月の「新月ファスティング」へご参加
くださいー \(*^▽^*)/

#ファスティング
#ダイエット
#健康管理
#心と身体のチューニング