誕生日

お問い合わせはこちら

ブログ

誕生日

2021/08/04

逆風!?

天国と地獄

昨日はご機嫌な「バースデー」でした。
朝から雨がちではありましたが、還暦を過ぎようともこんなに元気で「今」いることに
感謝です。
というのも、10代も20代も溌溂としている同級生が眩しいほど
「生気のない」というか「顔色が悪い」というか あふれんばかりの「若さ」というのが羨ましく
感じていました。

どこが悪いとか 手術が必要とか そんな病弱さではなく ただ単に目の下にクマができている状態crying

30歳くらいから「健康オタク」まっしぐらで そこからは年を負うごとに元気になってきて
逆に病気を享受している人に「どうして治さないんだろう・・」くらいの気持ちでした。

そうして「もっと元気になるには?」「もっと健康で長生きするには?」と考え
出会ったのが ファスティングでした。

『なぁんだ、食を止めるだけで 身体から悪い物を出せる 脂肪細胞が無くなるんだ!』

そこから年に4回のファスティング♪

当然 血液も血管も  肌もキレイ☆になります。

こんなにいいことはみんなでやろー とばかりに周りに声をかけますが
一定量の方が「死んでもイヤです」とおっしゃる

そんな生活をしていたら、ほんとに死んでしまうよ。と言っても
絶対に食は止めない。そんな方たちはほっておくしかなかったですが、
今回「オトトロン」を導入したことで、普段 ファスティングの方にも 更なる「健康へ」

そして今までファスティングに抵抗があった方にも 「寝ているだけ」で健康になるオトトロン。

 

しかーーーーし。
昨日 お電話すると オトトロン受けた方が コロナに。crying

なんということでしょう!!

「なんでーーーー!?」としか言えませんでした。

確かにオトトロンは万能ではないでしょうが、朝のテンションが 真っ逆さまに「地獄」へと。

一日でこんなに両極端を味わうなんて・・・・(マダマダシュギョウガタリマセン)