ファステインング

お問い合わせはこちら

ブログ

ファステインング

2021/06/10

ファステインング準備食

よりグルテンフリーが難しい

明日から「新月ファスティング」♪です。

ファステインング初心者の方は「準備食」に悩まれるそう。

それより1年に3回~4回 ファステインングしている私としては「グルテンフリー」が悩ましい・・・

普段、イタリアンやお好み焼き、パン、うどん・・を意識して食べてるわけではないけれど

大阪人にとってはこのコナモンを避けるのが大変なんです!

そして準備食のときにはこれらを厳しく管理しないと、不用意にパンを食べそうになり、困ります。

同時にカフェインも NGですが、カフェインの方はなんとか乗り越えられる。cheeky


明日からは「酵素」の生活!!

急に暑くなってきたから「水分」は本当に気にして摂るようにしないと・・・(^^;)


今回は初体験のお嬢さんとご一緒しています。

昨日からちゃんと「ウォーキング」のエクササイズもしていただいているようで・・(^^)v 嬉しいです。

今日の夜は「新月」ですから、しっかりと「願い事」しましょう♪

****************************************************

双子座新月の特徴

情報を司る双子座ゆえ、
今回は「古い価値観を捨て、今までの自分になかったもの
それを伝えていくと良い」となっています。

新しい知識を得て、日常生活に落とし込める願い事

これまでの価値観と言えば「年功序列の職場」が
当たり前と思っていた
とか、「副業はしない」と決めていたとして
これからは複数の仕事をかけ合わせて「自分らしさ」
を表現する時代


水星逆行中なので、うまくいっていないと感じる
ことがあるかもしれませんが
今回は大事なのは「安心する心をもつ」です。

書き方のポイント

1)自分がコミットできる「心地よくかんじる数量」
  の願い事を書く

2)1つにつき1つの文章

3)叶ったように過去完了形で書く

4)主語が自分で書く

5)これが叶ったことで誰のどんな願いに貢献できるかを書く
  (他者の幸せも同時に願うと叶いやすい)