オトトロン

お問い合わせはこちら

ブログ

オトトロン

2021/07/08

身体の進化!?

ファスティングとオトトロン

6月の新月ファスティングで今年2度目の「デトックス」終了laugh

今回は劇的な変化がありました。

それは・・・・「味覚」
今まで普通に食べていたものが全く「違うもの」に感じられます。

はっきり言って美味しくないのです。これまでは「美味しい」と脳が錯覚していたのか・・

それでいて「自然に近い物」や「本物の味」には強烈にひきつけられます。

美味しくて 美味しくて・・・とりこになります。

私はこのことを「味覚の進化」と呼んでいます。

通常味覚も年を取っていきます。通常「味」は【味蕾】で感じますが、加齢とともに衰えます。

ただ 年に4回もファスティングをしているとその衰えに逆らえる気がします。
それに加え今回の「オトトロン」が相乗効果を発揮したかもしれません。

老化する
退化していくと刷り込まれて信じていると損をします。

若返りますし、進化します。

どうか「オトトロン」&「ファスティング」の醍醐味を味わってください。
たぶんその合わせ技を体感しているのは日本でも私だけかと思います。(^^)v