ファスティング

お問い合わせはこちら

ブログ

ファスティング

2021/05/15

もう機能していない!?

伝わらないワケ

昨日の勉強会にて 衝撃を受けた事実なんですが・・・・

悪い物ばかり食べていたり(例えば 砂糖に代表される 精製されたもの)

安易に薬を摂り続けていると 単純に「アタマがやられる!?」といった内容でした。

 

これって凄くないですか?

今までいろんなお客さまとお話していて・・
「こんなものが良くない」 「これは避けた方が」 「中毒なりますからね・・」と
かなりキチンとお伝えしますが
「悪いのはわかっている」 とか 「そしたら何を食べたらいいの」とか
逆ギレまではいきませんが、あんまり理解しない方が いたのは そういうことだったんですね。

もうちゃんとした判断のできる状態ではないということ。

【中毒】と聞くと 自分とは全然関係ない とか 覚せい剤 しか考えないんですが
いえいえ、もう既に多くの方が 「白砂糖」の 中毒に十分なっています。 キッパリ

私はスタバは苦手ですが、朝も昼も あの甘ったるい飲み物を 普通に摂取されている方は既に「中毒」です。

あんなに毎日通えるということがそれを証明しています。

自分のことを健康と思っている方、今は具合が悪くない方も
その生活を続ける イコール 病気まっしぐらです。

 

という理屈も通用しないということなんですね。コワっ

しかも中毒という自覚がないから、どんどん深みにはまっていく・・・コワっ

実はファスティングを選択される方の中でも
ファスティング終わってからのご褒美で 甘いものを食される方 袋菓子を食べる方がいます。

せっかく身体をキレイ☆にしたのに、もったいないないなぁ・・と思いますが
やはり中毒 はそう簡単に抜けないということですかね。

#中毒

#断薬
#白砂糖
#ファスティング
#ダイエット
#音治療
#男性のファステイング