「打つ自由」 「打たない自由」

お問い合わせはこちら

ブログ

「打つ自由」 「打たない自由」

2021/05/14

ちゃんと考えてね。

世の中は誰が先に打ったとか、あの人は打たなかったとか まさに「狂奏曲」です。(^^;)

周りの人で打ちたい方に聞いてみると、おおよそ「早く免疫を獲得して、罹らないようになりたい」

「打ったら、マスクいらないんでしょ?」

「海外行きたいから、早く打って~」 だいたいこんな感じです。

そもそも そのものが安全かどうかなんて二の次、三の次で 政府がひた隠しにする副反応なんて気にしないcrying

段々暑くなってきたから、マスクも苦しい気持ちわかりますが、そもそも いらんし。crying
ネンデシテンノ?

確かに打たないと飛行機も乗せてもらえないかもしれませんが・・・この先の自分の命と今の利便性を引き換える?crying


色んな情報を仕入れた上でのご決断なら、いいと思います。「打つ自由」 おおいに結構。

しかしながら、英語圏のニュースもロクに見ず、マスゴミが流している 新聞およびテレビで
何をわかるというのでしょうか?


作った人が警告している。
https://odysee.com/@jimakudaio:9/HighWire%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%83%A8%E5%8A%87%E3%81%8C%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%AB:6

日本人でも警告するまともな先生がいらっしゃる
https://www.youtube.com/watch?v=WEM2xoyz900

昔からの習い性として お上(おかみ)の言うことは全て正しい と流されている人が多いです。

周りには流されている人ばかりで、流されている人の中にて安心している人が多いです。

深く知ったら余計に怖いです。 と 自分の命を人任せにしている人です。


老人や既往症のある方にはなかなか言えませんが
健康なわれわれは 打たなくても「免疫力あげようよ」と提案します。


ちなみに 日本人の死亡原因

ガン 38万人
心疾患 20万人

老衰 10万人
脳血管疾患 10万人
肺炎 9万人

自殺 2万人

その他感染症・・

567   1万人(と言われているだけで本当は1000人という説も)

さて、いつ打ちますか?devil


#免疫力アップ
#死因
#打つ自由
#打たない自由
#健康寿命