イーマサウンド オトトロン  わかるまで・・・

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマ・サウンドⓇ オトトロン  わかるまで・・・

2023/01/11

イーマ・サウンドⓇにご興味をもった方へ

一度で諦めるのはモッタイナイ(>_<)

何らかのご縁があって、「イーマ・サウンドⓇ」に触れたなら、あなたは既に「呼ばれています」cheeky
地球の「波動」が上がりつつある「今」 当然「人」も変わってきています。これまで「波動」といった言葉に見向きもしなかった方々が、「何となく気になる」のは当たり前のこと。そんな風に周りも含めて変わってきているからです。それでも自分らしくないとか そんなことに向いてないとか、これまでの自分に固執して、内なる声を聞かないのは損。人は「死にたくない」というバイアスがかかっているため、今まで安全に(死なずに)きたことにどうしても固執しがち。しかも「費用対効果」とか「効率」といった左脳に支配されている人はどうしても「本当の声」を聞けなくなっています。そこを何とか越えて、やっとイーマサウンドに触れても、「???」の自分。?????の自分の内側に目を向けるのではなく、「わからない」⇒ 「怪しい」 という結論はあまりにもモッタイナイ。

???の理由その1・・・受けている間、ずっと他のことを考えている⇒ 受ける前に呼吸を整えたり、「頭はカラッポ」がいいですよ。とアドバイスしても心ここにあらず。(>_<)
その2・・・緊張しやすいタイプ⇒ 来られてすぐではなく、ヒアリング時間を含めかなりアイスブレイクしていますが、そこはそれやはりお互い初対面で、それが何ともない方と緊張してしまうタイプでは、受け取り方がかなり違ってくると考えられます。
その3・・・普段全く「自然」と触れ合えていない方。これ老若男女問わずです。⇒ つまり自然とのバイブレーションがそもそも合いにくいので、「頭先行」の方はまずそっちから変えた方が他にも役立つと思います。 (^^;)

で、「イーマ・サウンドⓇってどうかなあ・・」とメッセージを受取った方は、まずお近くのサロンで体験してみてください。1回で何も感じなかったとしても、セラピストとご相談の上、何度か受けてみてください。 オトトロンのスピーカーからは、「あなたの音」(波動)が送られています。あとは受け取り上手になるだけ。
そのためには、噛み合わせを整え、自然の声が聞こえるくらい「調和」できたら、もっともっと世界が広がると思います。 ぜひ〜

イーマ・サウンドⓇ 大阪
オトトロン大阪


お急ぎの方はこちらでチケットをお買い求めください。

オトトロン ベーシック

オトトロン 宝石コース


 

#イーマ・サウンドⓇ
#イーマ・サウンドⓇ 大阪
#イーマ・サウンドⓇ 大阪市北区
#イーマ・サウンドⓇ 大阪 天六
#イーマ・サウンドⓇ 出張
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#オトトロン  出張
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンドⓇ 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマ・サウンドⓇとは
#イーマ・サウンドⓇ 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマ・サウンドⓇ 体験
#イーマサウンドセラピー 出張
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張