最高齢!? ファスティング♪

お問い合わせはこちら

ブログ

最高齢!? ファスティング♪

2022/10/14

感動の「ファスティング」

覚悟が決まりました。(^^)v

父は昭和6年生まれの91歳です。
72歳からウォーキングを始め、74歳でハーフマラソンにも出させていただきました。79歳になり21キロは気が重い・・・と10キロマラソンにも2度ほど出場しました。72歳から始めたウォーキングは91歳の今も続いています。

■父の一日

AM4時に起床 ⇒ 1時間かけてトレーニング ⇒ 5時過ぎに河川敷へ自転車で ⇒ 帰ってきてシャワー(夏も冬も) ⇒ 朝食 ⇒ 仏壇の花の水替え ⇒ 鍼灸整骨院(毎日ではない) ⇒ 買い物(毎日ではない) ⇒ 夕方から野球か相撲を見る ⇒ 夕食 ⇒ テレビ  ⇒ 就寝

ってな具合です。
こんなに元気な父ですが、3~4年ほど前から、下血したり急に倒れたりと本人も「寄る年波には勝てない」などの弱気発言が出るほど入退院を繰り返すときもありました。原因はわからないのですが、「血が足りない」とのこと。crying

今回「ファスティングしてみる?」のお誘いに、血が復活するなら・・・とトライすることになりました。

ファスティング史上 初!?とも思える試みです!!

そこでお願いがあります。

応援チケットを用意しましたので、110円か550円の応援をください!!

 

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00210050226083  110円

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/03406202225103  550円

そしてそしてその様子をお知らせしたいので、メールの登録もよろしくお願いします。smiley
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214236


さぁどうなるか・・・
実は体調が良かったり、よくなかったり・・・するのでスタートがなかなか決めれないのです。
それもまたメルマガでお知らせしていきまーーーーす!!