イーマサウンド・購入者へ ♬

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマサウンド・購入者へ ♬

2022/06/22

不順なお天気ではありますが・・・

オトトロンは、自分にはできないんですよねー ザンネン(T_T)

日本の梅雨、決して嫌いではないですが この湿気crying  ダメです。身体に堪えます。
昔、借家を2週間くらい不在にしていたとき 「あれ?冷蔵庫のドアってこんな柄あったかな?」と思うくらい黒っぽいドアに一面、幾何学模様のカビが生えていたことがありました。surprise (写真撮っておけば良かった~cheeky


さて、「イーマサウンド」に可能性を感じ、オトトロンを購入し、身内の方に使ったら 結果も出て・・・と言う方 何人もお会いしたことがあります。スバラシイ!!
ただ・・・・・どんなに周りの方に貢献しても、自分には出来ない・・・crying のです!

確かに「セルフケア」ということではできます。

でもいわゆる「クモ取り」という オトトロンならではのコトがセルフではできないんです。


そこで!!!

うちの場所を使って、オトトロンを持参いただき お互いの「クモ取り」をやっています。yes
さぁ!!

1)自分のやっているやり方が合っているか不安
2)近くにサロンがないので、自分自身の調整ができない
3)平日は働いていて、夕方からとか 休日に開いているサロンがみつかりにくい


ここAURAでは、ご自身の時間に合わせて 資格者を集めます!!

ぜひ一度ご相談ください。  mm@aura-office.com    090-8570-3987    まで。

お電話では調整中で出れないときは、折り返しさせていただきます。  まつなが

 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 効果
#オトトロン 体験
#オトトロン アプリ
#オトトロン 値段
#オトトロン ホームケア
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー

#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー サロン
#イーマサウンドセラピー 効果
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張