ファスティングは覚悟のみ!!

お問い合わせはこちら

ブログ

ファスティングは覚悟のみ!!

2022/04/08

あなたがあなたの人生をコントロールできます!

あなたの周りに「ファスティング経験者」おられますか?

※ただし、ちゃんとしたファスティングです。世の中にファスティングが百花繚乱・・

その方たちに聞いてもらえれば、わかりますが 「意外と大変じゃなかった」と口をそろえておっしゃると思います。
何十年食べ続けてきた皆さんが「食を止める」というのが、いかに大変か ハードルが高いか わかります。

ただ40代、50代になり 無理がきかなくなってきた・・・と感じる方が多いですよね?

このままいくとメタボ とか 生活習慣病宣言をされてしまうのでは・・と危機感を募られせている方も多いでしょう。

それを サプリに逃げているのが現状。

目の○○ 膝の○○ 糖を下げる○○ 血圧をさげる○○  のサプリを飲んでいますとおっしゃいます。


はっきり言って

腸が汚れていたり、リーキーガットになっている状態で、どんな高価なサプリを入れてもムダです。

なので まずは腸を整えましょう。⇒ ファスティングとなるわけですね。

今出ている症状は症状にしかすぎません。
これまでの病院のように 頭が痛い ⇒頭痛薬  胃が調子悪い ⇒胃薬  いちいち対処療法していても治りません。

一旦、腸をキレイ☆に整えてから 次の一手となるわけです。
逆に言うと 腸が整うことで 色んなことが治ったりします。

脳は騙せても 腸は騙せません

日々どんな食事をしているか  運動を意識しているか・・・まぁどれだけ身体のことを気にしているかがポイントですね。

で、タイトルにもあるように 後は「覚悟」だけです。laugh

こういったいつまでに・・と締め切りのないものは決断しにくいですが、今年のご自身の誕生日に合わせるとか
なんかの記念日をキッカケにしてみてはいかがですか?

LINEにて精一杯フォローさせていただきますので、ご安心ください。(^^)v

#ファスティング 効果
#ファスティング 方法
#ファスティング 断食
#ファスティング 酵素
#ファスティング 酵素ドリンク
#ファスティング 期間
#ファスティング 健康
#ファスティング 食事
#ファスティング ダイエット
#ファスティング メリット
#ファスティング 水分
#ファスティング 目的
#ファスティング 改善
#ファスティング ドリンク
#ファスティング 成功
#ファスティング 指導
#ファスティング 新月
#食生活改善
#腸内環境改善
#腸内フローラ
#食生活指導
#食生活改善方法