イーマサウンド・プラクショナーを目指す方へ

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマサウンド・プラクショナーを目指す方へ

2022/03/25

”共に学ぶ場”

今やイーマサウンドの講習を受け、アイパッドとスピーカーを購入している方は 800名とも900名とも言われています。

自分の為
自分の父親のため
病気のご主人のため
購入されるきっかけや理由はさまざまです。

 

そしていざ やってみよう!というときに様々な迷いが生じますよね (^^;)
私は生じました。

なので、購入され一通りの手順を覚えたけど・・・と不安な方
ご一報ください。

やっぱり「経験値」は大事ですよね。
まして、オトトロン は、自分で自分にできませんから「クモとり」は他人にやってもらうしかないです。(^^;)

こちらは 大阪市北区 天神橋筋六丁目駅から3分ですから、お越しになれやすいと思います。

アクセスはこちら⇒ 北区本庄東



プラクショナーを目指す方、ぜひ一度おこしくださーーーい \(*^▽^*)/




そしてそして・・・イーマサウンドに興味あるけど・・・の方は
一度体験会にご参加ください。申し込んでね。
私も仲間が増えると嬉しい♬ です。


#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験
#経営者
#細胞活性
#ビジネスマン
#波動調整 出張