間もなく「新月ファスティング」募集しますよ~♬

お問い合わせはこちら

ブログ

間もなく「新月ファスティング」募集しますよ~♬

2022/03/24

「無料カウンセリング」

ほぼ・・・1ヶ月ごとにやってくる「新月」ですが、
「なぜ新月にファスティング?」と聞かれます。私のように都会に住んでいる方は特に 今日が満月か新月か・・と気にされる方も少ないのでは・・と思いますが、人の身体と「お月様」はかなり密接につながっていると言えます。(特に女性)

身体は通常でも大なり小なり「月」に影響され、出産の件数が増えるとか 出血すると血が止まりにくいなどと言われています。
一番の働きはなんと言っても「デトックス」ではないでしょうか・・

新月には   ・浄化・解毒・排泄・発汗・洗浄・発散

されやすいので、新月ファステインングをお勧めする理由です。

 

身体は、毒素を分解して外に出す力が最も高まっているため
普段の日より解毒力が増し、血液の浄化が高まり、血管の修復も行われます (^^)v


 

 

我々は3~4ヶ月に1度、LINEのグループを作ってスタートします。

また、新月には「願い事」も大事。

仕事や趣味・・など9つのカテゴリーごとに願いを「書く」ということも同時にしています。
※手書きがいいですよー

また新月になってから48時間以内に書きましょうと言われていますが、「ボイドタイム」といって月のパワーが弱まる時間があるので、できればボイドタイムは避けましょうね。

そんなこんなで次の新月がもうすぐやってきます。

身体を整え、デトックスでき、頭がクリアになる「ファスティング」の募集は間もなく♬ です。
まずは「無料のカウンセリング」を申し込んでねー  (^_^)/~~



#ファスティング 効果
#ファスティング 方法
#ファスティング 断食
#ファスティング 酵素
#ファスティング 酵素ドリンク
#ファスティング 期間
#ファスティング 健康
#ファスティング 食事
#ファスティング ダイエット
#ファスティング メリット
#ファスティング 水分
#ファスティング 目的
#ファスティング 改善
#ファスティング ドリンク
#ファスティング 成功
#ファスティング 指導
#ファスティング 新月
#食生活改善
#腸内環境改善
#腸内フローラ
#食生活指導
#食生活改善方法