音の不思議 ♬ イーマサウンド

お問い合わせはこちら

ブログ

音の不思議 ♬ イーマサウンド

2022/02/22

信じる信じないはアナタ次第~

オトトロンで「元気」が増える!?

先日 オトトロンのワークショップに行ってきました。自分では手ごたえを感じてはいるものの・・学びは怠ってはいけません。
普段あまり時間を気にせずしていても 40分から50分はかかってはいるものの 「50分で施術してください」と時間を指定されるとなかなか人間やりにくいものです。(^^;)  クモ取りのスピーカーを動かす動作が早かったり、スピーカー2個持ちの時の動作が早かったり・・とおおむね「早い」ことが多く、 もっとゆっくり と注意されました。 (^^;)

目の前の方の身体? エネルギー? と対話しなければいけないのに つい手順が頭をよぎり 急いでしまうようでした。(^^;)

このように日々研鑽を積んでいるわけですが、われわれの仲間もどんどん増えているようで嬉しい♡です。
オトトロンに興味をもって体験会へ行かれたい方はこちら ⇒ 体験会 で申し込んでください。

そしてワークショップでは 家族の方やご近所の方 またはペットにもオトトロンをされている方がいて、色んなハナシが聞けて楽しかったです♬

まぁオトトロンに限りませんが、なんでも信じているか 信じていないかによってかなり結果が違ってくるみたいです。
無理に信じる必要はないかもしれませんが、まず信じてみるということも大事かなと最近感じています。


さとうみつろう さんと 松下幸訓先生の対談動画(1時間) 『音のハナシ』
 音の魔法や 松下先生のイギリスでのご経験や イーマサウンドにたどり着くまでのお話しや日常に密着した「振動」の話、お嬢様に「音」による治療を受けた話、などなど 1時間があっと言う間です!!

1時間はちょっと・・・と言う方は ダイジェスト版もあります! イーマサウンド・ダイジェスト版

少し自分の生活や、身体を見直したい方はぜひ一度「オトトロン」を受けてみてください~ (^_^)/~~


 

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪 天六
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪 北区
#オトトロン 大阪 天六
#オトトロン 駅近
#波動調整 大阪
#波動調律 大阪
#身体のチューニング
#音と光
#イーマ・サウンドセラピスト
#イーマ・サウンド 認定プラクティショナー
#イーマサウンドセラピー
#イーマサウンドセラピー 大阪
#イーマサウンドセラピー 大阪市北区
#イーマサウンドとは
#イーマサウンド 関西
#イーマサウンドセラピー 関西
#イーマサウンド 体験

#波動調整 出張