イーマサウンド 認定講師

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマサウンド 認定講師

2021/10/23

プラクティショナー

認定されましたー\(*^▽^*)/

この度、めでたく laugh  イーマサウンド の プラクティショナーに認定されました!!!

早々に WEBページを追加するべく 構想を練っている段階です。

これまで体験していただいた ご協力いただいた友人、知人の皆様には感謝ですheart

体験していただいた方は、だいたい3つに分かれます。

その1、施術前に「アタマをカラッポにしてくださいね」とお伝えしておりますが、
なんだかんだと考えてしまい、大切な モノを受取れない方。
そんな方は終わっても、あんまり変化を感じられません。
ある意味期待していたのに・・・となるタイプ

その2、耳元で鳴る スピーカーの音に没頭されていき、気持ちよくスヤスヤ眠られるタイプ
どこがどうかと自分でもわからないらしいですが、「スッキリしました!」と言っていただける
素直な性格です。(^^;)  お渡しする波動入りのお水もしっかり飲んでいただけるタイプ

その3、少し「座骨神経痛」だったり、「アレルギーの症状」があったり、「五十肩」だったり
して、すこし痛みや不具合がある方

施術が終わって痛みが和らぐと、とっても不思議な顔をされます。
なんてたって身体を触っていませんから、この30分 40分の間に何が起こったのだろう・・と。
スピーカーの波動とカラーで癒されたんですね。と説明すると 納得。

あと、健康診断の数値も悪くて来られ何回か来ているうちに数値が改善されるタイプ。

寝転んでいるだけで改善するとは・・と言われますが、同時に進めている「食事指導」や
「ファスティング」との相乗効果ですよ。とお答えしています。

何をしてもなかなか効果を感じないと思われる方
一度 ご相談ください。


お問い合わせ (danjiki.co.jp)

イーマサウンド についても 体験会をやっています。
体験会の情報についてはこちら⇒ https://conlabo-affi.com/ad/16298/1099147


ご不明な点は何なりとおたずねください。 090-8570-3987  まつなが

#イーマサウンド
#イーマサウンド 大阪市北区
#イーマサウンド 大阪
#オトトロン
#オトトロン 大阪
#オトトロン 大阪市北区