怪しい

お問い合わせはこちら

ブログ

怪しい

2021/09/08

オトトロン

信じる?

怪しいって何が基準?

あなたはどうですか?

いわゆる「目に見えないもの」に対する 反応は「信じる」か「信じない」か

さらに、「体感」したうえで 「信じる」か「信じない」か

さらに「体感」しても 「信じる」か「信じない」か

リトマス試験紙のように「説明しろ」と言われても、「感じる」ことでしか証明できないことも多い。

自分が「体感」できない もしくは体感しても 「証明できないから、無いに等しい」と 切り捨てて生きたい人は

それでいいと思います。


しかもそういうひとに限って、頭でしか考えず 今の気持ちは?と聞いても答えられないひとが多い

まずは自分の身体の声がきけるようになってから来て欲しい


「ウソ」とか「怪しい」っていうのは簡単ですし
そうやって切り捨てていけばいいと思う

でも今の「お注射」はなぜか効くと信じて打っている あなたこそ不思議な

私からすると 効くか効かないかわかりませんよ 知りませんよ と言われても
効く場面を見たわけでもないのに 打っている意味の方がわかりません。

#サイマティクス
#オトトロン
#ウソ
#体験


ご自身で確かめたい方は ご連絡お待ちしています。

初回 ¥30,000
2回目以降 ¥20,000