イーマサウンド

お問い合わせはこちら

ブログ

イーマサウンド

2021/09/02

イーマサウンド

音響振動調整

今日は大阪は久しぶりの雨
降ったら降ったで、うっとおしいし 降らないと困る
でもこの蒸し暑い中みなさん「マスク」 大変ですねー
と、ひとごとなワタシcheeky

今日の「イーマサウンド」は、難産の方でした。

0歳の頃のトラブルを本人に聞くわけにもいかず
ご兄弟は?とか
生まれた時の事何か聞いていますか?・・・
と聞いていくと、やはりお母様の大きさでいくと かなりなジャンボな赤ちゃんで
かなりお母様が苦しまれたとか・・

生まれる瞬間のことで、母だけでなく本人もかなり苦しかったんだろうなぁ・・と

0歳のときの「クモとり」をしました。今日一日では完全にはムリだったですが、だいぶ取れました。

そして成長していく中においても

学校や家庭で色んなショックがあります。
昔のことで本人は忘れていても、スピーカーはしっかり反応します。surprise

今日も一生懸命 癒させていただきました。

#イーマサウンド
#音響振動調整
#大阪
#波動調整
#ヒーラー
#スピリチュアル
#音とカラー
#腸と脳のつながり
#認知症予防
#クモとり