オトトロンの不思議<大阪>

お問い合わせはこちら

ブログ

オトトロンの不思議<大阪>

2021/08/18

オトトロンの雑音

健康のバロメーター

感じることをやめてしまった人たち
考えることばかりの人たち

今日のあなたは落ち着いていますか?
今日のあなたの心は静かですか?

即答できる方はなかなかいません(私の周りには)(笑)

先日のオトトロンのお客さまの一人に、スピーカーもスイッチを入れたときから
雑音鳴りやまぬ方がいました。

たまにそういうことがあっても、本来の音をかき消すような?音量の
雑音は初めてだったので、とうとう「潰れたな・・」と思ったくらいです。

これまで30名以上の方を施術してみて
たまに雑音はありましたが、こんな大きな雑音は初めてなので、私が壊れたと心配するのも
無理もない音量でした。

ところが午後になり別の方が来られたら「無音」でした。
雑音は皆無でした。surprise


あまり詳しいことは書けませんが、その方は これまでの病状をお聞きすると
かなりな重病でした。

帰られてから「オトトロン」の施術者向けサイトで確認すると
やはりそんな方は3日に1回くらいのペースで、施術を受けた方がいいと載っていました。

やはり「病」は 身体のバランスが取れていないんですね。

最初の問診時のヒアリングでは、少々具合が悪くても 「健康です!」と多くの方が
お答えになります。

足が痺れていたり、腰がまぁまぁ痛くてもです (笑)

そう思いたい気持ちもわかりますが、そう思いたいのと 現実を見ないのとでは違います。

ちょっとだけ話はそれますが・・・・
これだけ周りの軍事力が日本とどんどん、かけ離れ 領海侵犯もバンバンされたり
「この島はうちの国の領土です」とカメラまで設置されても
『いえ、絶対戦争は起きません』とかたくなに、武器も持たず 侵犯されっぱなしで
ほおっておいている我が国と似ています。
(ダカラトイッテタタカイヲスルベキトイッテイルワケデハナイデス)

もっと現実を見ましょう。

ということで、「雑音」があれば「黄色信号」
お気をつけください。